サエキトモ生存確認場。

何コレ

b0204547_11342789.jpgなにこの日本酒!
無視できないよ!

頼んじったよ!

味・・・ 覚えてにゃいよ!


いや・・・

いやいや、ちゃんと、ちゃんと、

・・・モヒカン味でした!!

のどごしモヒモヒ!超モヒウマ!!

by tomosaeki | 2010-12-13 23:07 | 酔いどれ | Comments(21)
Commented by 野苺トモ at 2010-12-13 23:13 x
いろんなモヒカン…じゃなくて、
お酒があるんです(*´-`)(´-`*)ネ
流石トモちん!よく見つけますね(‐ω‐*)

それにしても喉越しモヒモヒ…
なんだかむず痒そう(ノ∀`●)タハー
Commented by ゆう at 2010-12-13 23:27 x
モヒカン娘?
ああ私のことですか←

とかいうのはおいといて
モヒカン味のモヒウマなお酒飲んでみたいです~ww
Commented by 倉花 at 2010-12-13 23:37 x
すっげー、派手な娘・・・!!!爆笑
これはモヒモヒいくべきでしょー、きっと面白い味なんだろうな
お寿司と一緒に飲んだのですか??とても楽しいですね♪
Commented at 2010-12-13 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2010-12-14 00:08 x
喉越し…モヒモヒ…?
パンチがきいてそうで…飲みたい!笑
ちょっと探してきます(*`´)
Commented by ふんまつ at 2010-12-14 00:18 x
モヒカン味…

想像も出来ないぜ!!!!(T□T)

人生経験が足りませんでした。
わしもまだまだ若いって事ですね!!
Commented by ぴぃ at 2010-12-14 02:25 x
モヒ…っ!!!!!!爆

これ作った会社は自分の所の酒を覚えてもらおうと考え抜いた結果がレトロ+超奇抜ファッションだったんですね笑

これを頼むなんて流石トモ兄♪
Commented by at 2010-12-14 03:45 x
きっとモヒカン息子もおるんや……
Commented by tomosaeki at 2010-12-14 06:29
モヒカン息子!!あひゃひゃ!!

・・・普通にパンクやん           

あー モヒ毛がのどにまだモヒモヒしてるわー       サエキトモ

Commented by まよ at 2010-12-14 06:44 x
モヒモヒ!
一度聞いたら忘れられない娘ですね(^O^)!

モヒ毛…入ってるんですか(笑)
もはや珍味ですねゞ

モヒカン息子待ってますよ~*
Commented by もじゃ at 2010-12-14 08:19 x
何コレ!!!笑
こりゃ無視できないですよね(-∀-)ww
甘口でした?辛口でした?
ていうかモヒモヒか(・∀・)!!


日本酒あんまり飲めないけどモヒモヒ飲んでみたーい
Commented by steroiddia at 2010-12-14 09:45
モヒモヒ味…とっても気になります!!
でもモヒウマってことは美味しかったんですよね?ね??

モヒカン息子待ってます(笑)
Commented by かりん at 2010-12-14 12:30 x
モヒモヒ味…気になりますぅ

ついつい頭に目がいってしまう(^o^;)

モヒカンシリーズあったりして( ̄▽ ̄;)
Commented by にしこう at 2010-12-14 16:45 x
これを呑むと、頭がモヒカンになるお薬ですな(笑)
Commented at 2010-12-14 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 相田紅音 at 2010-12-14 19:20 x
も、モヒカン!?
またすごいのを見つけましたね。トモさん。なんというか・・・さすがです!!
モヒカン味・・・ぜひ試してみたいです。
Commented by 水ようかん at 2010-12-14 19:35 x
>覚えてにゃいよ!
トモさん…いつの間にやらそんな可愛らしい言葉を覚えたんですね(●・∇・)ノ
モヒ味スルーですみません。モヒ毛がのど越し悪そうだから呑みたくないです(笑
Commented by あやな at 2010-12-14 20:40 x
お酒の名前の幅広さに感動しますね(゜▽゜)
しかしモヒ毛って何事?!(笑)
お酒に毛が入ってたら、ただの製品不良ですね(^.^)

美味しかったですか??
Commented by 倉花 at 2010-12-14 20:52 x
モヒカン娘が頭から離れません。強烈です。モヒ毛ウケる。
パンクロックな娘(息子もw)を・・・ロックでどうぞ!ダジャレなの?
呑めば、変身、モヒカン娘\(^o^)/魔法アイテムですね☆’・:*;笑
Commented by tomosaeki at 2010-12-14 21:44
パンクロックなモヒカン娘、ロックで。

えっ!! ダジャレなの?!おやじなの?えっ!誰?誰の呑みものなの!?

あたし何言ってるの?
                               サエキトモ
Commented by ぴっぴ at 2010-12-14 22:21 x
『モヒカン娘』の姉妹酒!?で『辛味娘』っていう辛口純米酒がありましたョ★

ちなみに…『辛味娘』のモヒカンは赤髪でした(°∀°)!!笑