サエキトモ生存確認場。

「海と、夕日と、アザラシ」

b0204547_19133622.jpg
                                      あ、 ネコやったわ。
by tomosaeki | 2010-12-10 19:52 | 海生活 | Comments(24)
Commented at 2010-12-10 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2010-12-10 22:55 x
おぉ!

これは偉大なハイジ様ぢゃ、あーりませんか!
Commented by ゆっけ at 2010-12-10 23:05 x
貫禄。笑

夕焼けの空ってすごく綺麗ですよね。
濃紺と朱色のグラデーションになる時間帯は毎日ぼんやり眺めてます。
一人で。笑
Commented by 野苺トモ at 2010-12-10 23:52 x
ついにアザラシまで飼い始めたのかと…(ノ∀`●)タハー

しかし、すごい貫禄(‐ω‐*)

そして、ものすごく素晴らしい景色(*´ェ`*)ポッ
Commented by 相田紅音 at 2010-12-10 23:54 x
あぁ、びっくりした。
ハイジだったんですね。
やっぱりハイジは可愛いですね
夕日をバックに。素敵です。
Commented by まよ at 2010-12-11 00:26 x
立派なヒゲと
小さな鼻がキュートです(^^)*
貫禄ありますね~(笑)

夕日も素敵です◎
素敵な写メ ご馳走様でした(^O^)
Commented by ぴぃ at 2010-12-11 00:47 x
ハイジvV可愛すぎる…っ!!!!!

ハリウッドで活躍してるんじゃないかくらいの貫禄ですね笑
Commented by 通行人A子 at 2010-12-11 01:25 x
ちょっ!何これええええっ!!
ハイジちゃんホンマに可愛い!可愛すぎる…!!
冬って「猫の季節」ですよね~。
布団やコタツで猫と一緒に寝るのが気持ち良い季節になりますね(*´∀`*)
Commented by ふんまつ at 2010-12-11 01:46 x
お久しぶりのコメントになってしまいました(≧ヘ≦)

ブログ更新されてる~♪
と思って見てみたら…

なんというボケ…_| ̄|○ノシシ
本文読むまでアザラシと信じて疑いませんでしたwwwwww
Commented by 倉花 at 2010-12-11 03:33 x
ハイジのモテ系ア・・・ザラシ口 ∩・ω・∩ 
おひげが立派 ミo・ェ・o彡
それにしても美しい夕日です。感動。
ハイジに萌え、海は美しく、最強に癒されました。
Commented by もじゃ at 2010-12-11 06:33 x
この写真やとほんまにアザラシに見えますね(笑)
Commented by 水ようかん at 2010-12-11 08:30 x
猫??
アザラシじゃないですか(笑
Commented by ゆう at 2010-12-11 10:06 x
可愛すぎる・・!
もふもふしたいです 笑
Commented by かりん at 2010-12-11 13:03 x
立派なアザラシと思ったら凛々しいハイジ様ぢゃないですかぁ(^○^)


クンクンされた時にあたる髭が堪らなく好きなんですぅヾ(≧∇≦)〃

ハイジ様は完璧な長さの持ち主

トモちん手でキュッキュッしてもいいですか?(笑)
Commented at 2010-12-11 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちこ at 2010-12-11 22:44 x
わきゃー!

キュートな写真っ!
いつもかわいい表情をしますね!
Commented by あやな at 2010-12-11 23:31 x
おひげがアザラシ感を強めている気がします(^O^)/
凛々しいお顔が可愛い(*^_^*)
良い写真撮りますね☆
Commented by 紅蓮ヤカン at 2010-12-12 00:25 x
意外とアザラシに見える!

海の豹と書いてアザラシ!!ですね!
Commented by ゆず at 2010-12-12 00:54 x
可愛い~溿
Commented at 2010-12-12 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by steroiddia at 2010-12-12 10:30
近っ!!
でもとっても可愛いですね^^*
Commented by 奈裕 at 2010-12-12 11:17 x
トモさんこんにちは!
初コメです。
なので今更ではありますが、ケッケ再所属おめでとうございます!!

うわぉ…
随分フサフサなアザラシだと思ったら…(笑)

こういう写真集ありそうですね!
綺麗×可愛いです☆
Commented by ヒト at 2010-12-13 00:17 x
トモさんこんにちわ!
ずっとずっと好きな声優さんで
こういう人になりたいなと(なにを知っているわけでもないので
おこがましいことかもしれないですが)
思っていたので
今日、ブログを発見して本当に嬉しかった!!
正直復帰しないんじゃないかと思っていた・・・。
いつかまた作品でお声を聴けるのを楽しみにしていますが
それよりもまず幸せにお過ごしになっているのが嬉しかったです。
無理せず、体が資本ですので
まずはのんびり新婚生活を過ごしてくださいね。
私もお仕事に人生にがんばろうとおもいます。
ちなみに、私の初ライブ参加pkoでした☆
Commented at 2010-12-13 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。