サエキトモ生存確認場。

来客

   家に帰ったら小っさいお友達来てた。来客ってゆーか、住んでた。 網戸と窓ガラスの間に。  って事は・・・一生、ここ?
b0204547_9465069.jpg

by tomosaeki | 2010-12-09 16:11 | 海生活 | Comments(19)
Commented by ゆっけ at 2010-12-09 16:19 x
かっ…可愛い…!
じゃなくて、出してあげてください。笑
足についてるのはなんでしょ…?

それにしても可愛いです(*´v`)
Commented by 野苺トモ at 2010-12-09 16:19 x
わぁおッッ!!ビックリ((゚Д゚;))
足は本当に何がついてたんですか?

ともかく。
新しい家族が増えてよかった…ですね(‐ω‐*)
Commented by at 2010-12-09 16:31 x
これちーちゃんじゃないの?
Commented by 水ようかん at 2010-12-09 17:23 x
小っさいヤモリさんw トモさんのお宅を守っているんですね♪
室内に入って来ないトコロが健気…(ρ_;)
Commented by 倉花 at 2010-12-09 19:42 x
|o,,゚Д゚ )ノぬおおお!何これー!!風水的にいい生き物?
うちの甥っ子が見つけたら大変。絶対に飛びついて離れなくなりますよ。笑。
カワイイですねー。あと、トモさんのデザインのTシャツを思い出しました!
Commented at 2010-12-09 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まよ at 2010-12-09 21:15 x
え、えぇ(゜゜)!?
これ野生…ですか?
めっちゃビックリです!!!

可愛がってあげてくださいね(笑)
Commented by 相田紅音 at 2010-12-09 21:51 x
え・・・!?
ど、どうやってそんな所に!?
でも、確かに可愛いかも・・・!
大切にしてあげてください!!・・・?
Commented at 2010-12-09 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通行人A子 at 2010-12-09 22:22 x
トカゲですよね?
ハイジちゃんはトガケを狙ったりしないですか(・ω・`)?
Commented by ゆうひ at 2010-12-09 23:34 x
か、かかかかわいいです!
かわゆすぎる!!

住んでるんですね(笑)
ちっさい家族www
Commented by steroiddia at 2010-12-10 00:21
かわいい…!!!
新しい家族ですね^^*
Commented by かりん at 2010-12-10 00:55 x
これはヤモリ?住み着いてるなら良い事ですね~

ちょっと私は苦手ですけど(;´д`)

くっついてるのは引っ越しの挨拶の品ではないかと(^^;
Commented by にしこう at 2010-12-10 07:24 x
これこそ、幸運を招く来訪者ですな(^^;)
Commented by tomosaeki at 2010-12-10 18:49
幸福の来客。

ハイジは天然ボケってゆーか平和なんで新しい家族とは戦わないんです・・・
昔カマキリと戦わせた事あるんやけど、
・・・うーん
動き、早さ?・・・  カマキリの方が勝っとった・・・
ねこぱんち遅っ!てかんじやった。。。
なんだかなー
ネコらしさゼロやわ。
                              サエキトモ
Commented by ゆう at 2010-12-10 19:06 x
私はこういう系ちょっと怖くて・・ww
とりあえず、カマキリに負けたはいじろう君可愛いです(*´ェ`*)

あと違う話なんですけど、
今日まで修学旅行で関西行ってて、人生初の御堂筋を見てきました!笑
Commented by あやな at 2010-12-11 23:27 x
ヤモリって家守とも言われてるって聞きました♪
素敵な訪問者ですね(^-^)
Commented by ゆず at 2010-12-12 00:53 x
個人的にはヤモリよりイモリ派です。
Commented by キサト at 2010-12-12 21:39 x
見た瞬間「かわいー!」って叫んじゃいましたw
そういえば引っ越してから見てないです。前住んでた家は窓ガラスによく居たんですけど