サエキトモ生存確認場。

横浜です。

                            横浜ですってば。
b0204547_18114748.jpg
横浜だっつーの。オサレな横浜でセレブな買い物エンジョイ横浜。
by tomosaeki | 2010-12-07 11:34 | どこか | Comments(21)
Commented by ぴぃ at 2010-12-07 11:46 x
横浜!!!!!
Commented by ゆっけ at 2010-12-07 12:10 x
横…浜…

横浜感ゼロとか突っ込んじゃダメですか。笑
そして鮭とば旨そう…
Commented by まよ at 2010-12-07 12:48 x
横浜^^!
北海道じゃないんですね!笑

いつか本当の
北海道に来て下さ~い( ^O^ )ゞ
待ってます◎
Commented by steroiddia at 2010-12-07 12:54
横浜感が感じられないww
鮭とばがセレブな買い物になるとは知りませんでしたwwしかし似合いますねww
Commented by 野苺トモ at 2010-12-07 13:28 x
横浜に来てまで北海道祭ですか(ノ∀`●)タハー
横浜をエンジョイできてよかったです(*´-`)(´-`*)ネ

お土産に後ろに写ってるかにラーメンお願いしますwヽ(*´∀`*)ノ
Commented by にしこう at 2010-12-07 17:53 x
気持ちが荒む今日この頃…(--;)

おぉ、これはっ!

横浜の中の北海道ですな!(笑)

今夜久々に、チャット大会でも開くかな…。

http://6615.teacup.com/nishikoh/chat?cmd=mbf&guid=on&PHPSESSID=b99360f43cfec08107d31e545c9b6612
Commented at 2010-12-07 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2010-12-07 18:46 x
オサレな姉さんが北海道大漁祭ですか笑
いや、でもなんか、似合ってますww

エンジョイ横浜。
いいですね!私も行きたいー!
Commented by りな at 2010-12-07 19:15 x
横浜は彼氏が住んでいます(^ω^)ノシ←いらない情報
にしても横浜ってこんなところでしたっけ?(笑)
トモさんが酔っぱらいに見えるww
Commented by るう at 2010-12-07 22:49 x
トモちーん!!復活おめでとうございます^^
遅ればせならばここを発見しました。
大好きなトモちんの休養からもう約j5年も経つんですね…
ほんとにほんとに嬉しくって日記読みながら泣いてしまいました。。
それと同時に変わらないトモちんに元気をもらいまいした☆
カラダを大切にこれからも頑張ってさい!無理はダメですよ。

自分も現在病気療養中なのでスッゴク元気付けられてます!!!
Commented by かりん at 2010-12-07 23:19 x
横浜まで来て北海道店ですかぁ~( ̄▽ ̄;)

いやいやオサレな横浜だから格別なんですよね…きっと(^^;
Commented by ぴっぴ。 at 2010-12-08 01:29 x
今日も横浜に滞在予定ですか(・∀・)?
神奈川県民なのでメッチャ会いたいです!!!!
関東にいらっしゃていたのかと思うと,興奮してきました(>ω<*)♪

北海道土産…じゃなくて横浜土産もお忘れずに☆笑
Commented by 太郎王子 at 2010-12-08 09:15 x
仕事が忙しく、ブログ見に来れない間に更新増えててビックリです!!!
トモちんが色々と楽しんで生活しているの見れて元気もらいました◎(^-^)



横浜なのに、後ろに北海道の文字!!!
Commented at 2010-12-08 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2010-12-08 17:16 x
背景間違ってますよ(笑)!
Commented at 2010-12-08 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-08 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2010-12-09 08:40

皆さまコメントありがとう!
ちゅうかつっこみありがとう!笑
鮭とばうんまいね♪最高だよ、特に横浜の鮭とばは最高だぜい。

●水YO様
おめでとう!ほんまにようがんばったな!
新しく増えた可愛い家族と素敵な毎日を過ごしてくださいね!応援してるよ。
疲れたら愚痴でも書きにおいで!

●K様
覚えてますとも!うわあ久しぶり!
よくここを見つけてくれました。劇団の皆は元気だって。
私もまだ会えてない先輩がいるんだけど・・・いまだにN子さんとは仲良しですよ。
Yにもよろしく!Kはお洋服大好きだったもんな、頑張ってや~!


                                     サエキトモ
Commented at 2010-12-09 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にすか☆ at 2010-12-10 03:26 x
おお、ガチで横浜駅前ですねwww
仕事先がここの近くなんでなんかめちゃ嬉しいです☆
ここの広場毎回どっかしら地方の物産店やってるんで、横浜に居ながら北海道や沖縄気分を味わえるんですよw
横浜最高ですよ!またお待ちしてますwww
Commented by あやな at 2010-12-11 23:21 x
遅くなりましたが、突っ込みます。
北海道って書いてありますがな!!
お持ちになっている物は何ですか?