サエキトモ生存確認場。

見て!あたし、だいだいいろの中に溶け込んじゃってるの!

b0204547_21355291.jpg
秋の中からあたしを見つけて!そしてつかまえて!あはは!うふふ♪
きゃ★やだ!ぎゃは!ぎゃはは!ぐひゃひゃ!ぐは!ギ、ギギ・・・
  


b0204547_21375312.jpg☚ 見つけてつかまえて持って帰ってきた小さい「秋」を楽しむ。

 こーゆう事が、いいんじゃないか?

 もう、そーゆうことで、も、ホント、いいんじゃないのか? 


ま、よーするに、・・・  ケッ。何だよ。言わすなバーロー。

うん、だからアレだアレ、お酒を美味しくするための小細工ってことだ。

フ。 ・・・一緒か。

 乾杯しよう。
by tomosaeki | 2010-12-01 10:19 | 戯言 | Comments(21)
Commented by ゆっけ at 2010-12-01 10:42 x
トモさんがまたご乱心されたのかとびっくりしました(;´`)

自然の色ほど綺麗なものはないですよね。
なるほど…こういう呑み方もあるんですねぇ。
学生の頃はバスの通り道が銀杏並木の綺麗な場所だったので、秋になると毎日見てましたが…
最近はそんな綺麗な紅葉も目にしなくなりました。
ちょっと寂しいので近々綺麗な場所、探してみます。笑
Commented by takeaki at 2010-12-01 10:45 x
サエキさんも人妻らしくなるのかなぁ・・・と思いきや何も変わらぬようで安心ですね

細かい部分わかりづらいですがジャケット良い感じですなーどこのやつです?
Commented by 野苺トモ at 2010-12-01 11:41 x
すごく綺麗な落ち葉!!
いっぱい(>ω<*)

うちの近所はそろそろ色付き始めたかな~っと思った矢先に連日の大雨(´・ω・`)
紅葉を楽しむ間もなく木はすっかり禿げてましたl|li_| ̄|○il|li

だからトモちんの写真で見れてよかったです(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます(>ω<*)
Commented by ゆう at 2010-12-01 15:27 x
トモちんが葉っぱにのまれるうううううう
てかオレンジ色の葉っぱ目がチカチカするうううう

授業中や部活中、外を見ながらチカチカしてます!!
Commented by もじゃ at 2010-12-01 16:10 x
いい感じの写真ですね~(*´∇`*)ノ☆

紅葉きれい~いいなぁ。
友達と紅葉見に行きたいね!って話してたけど気付けばもう12月……orz

秋のおすそ分け有難うございますvv笑
Commented by しー at 2010-12-01 16:10 x
すっごく幼く見えて、二度見、三度見してしまいました・・・
Commented by ひな at 2010-12-01 18:22 x
一瞬誰だかわかりませんでしたすみません(笑
本当、女になりましたねー!と思いきや変わっていなくて安心しました^^
視覚でたのしめると美味しさも2倍ですもんね♪
Commented by ちこ at 2010-12-01 18:49 x
すごく秋を感じました!
トモちんステキですね~
一日一日を楽しんでるのが伝わります。

トモちんと乾杯したい!⌒☆
Commented by みほ at 2010-12-01 19:49 x
すごく可愛いじゃないですかっトモちん。
Commented by いつう at 2010-12-01 21:26 x
落ち葉に囲まれてしゃがんでる女の子はだれですか・・?
ギギギ・・
Commented at 2010-12-02 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-02 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆづき at 2010-12-02 04:12 x
何故だろう・・・

画像には美しい女性が写っているのに、文章にはおっさんが降臨しておる・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)
姐さんは、ギャップ萌を体現してくれているのですね(*´ω`)
Commented by 通行人A子 at 2010-12-02 06:05 x
三次元で初の妖精がいると聞き、駆けつけました(*´Д`*)!
Commented by ハヤ at 2010-12-02 08:13 x
可愛らしい!(*^_^*)


いや…

やっぱカッコ良い?(*@_@*)

とにかく小さい秋を楽しむトモさんが素敵だー☆
Commented by かりん at 2010-12-02 13:14 x
えっトモちんなの?分かんなかったよ。落ち葉をベッドにして寝ましたぁ?私の家の前にもたくさんの落ち葉が…いや枯れ葉が舞っておりますわ
Commented by あやな at 2010-12-02 17:07 x
なっ何このトモちん!!
かかか可愛すぎるぅー!(*>_<*)

小細工は大切ですよね♪
食べ物でも出来事でも何でも、ちょっとしたスパイスひとつでとても魅力的になったりしますしね(^^)
写真の、とても素敵ですね☆
Commented at 2010-12-02 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2010-12-04 21:50 x
小さい秋みつけたあああ (*'ー'*)
かぁわいい~~~トモさん! トモさんが可愛い.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
息が止まるかと思ったよ

この写真、
カレンダーにして欲しいです。
もしくはポスターに貼って見てたいです。
上着にワッペンがついていて、トモさんが好みそうな服チョイスしてて和みました。
Commented by tomosaeki at 2010-12-05 00:03
えへへ。
かわいかろうもん。
頭にも秋がついてるんだじょ。皆気づいてるかの。
Commented at 2010-12-09 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。