サエキトモ生存確認場。

ドッサリ!感無量!恐縮!嬉!喜!疲!寝!寝過!超腹減!酒切手震!

もうホントたくさんいただいちゃって・・・お酒や、カイロもいっぱい。これで冬越せそう! そしてあったかいお手紙に涙・・・

ドッサリ!感無量!恐縮!嬉!喜!疲!寝!寝過!超腹減!酒切手震!_b0204547_8513479.jpg

そしてこんなものまで!  色んな意味で涙・・・ ↓  そう。 なんと! 福井裕佳梨のDVD!!!

ドッサリ!感無量!恐縮!嬉!喜!疲!寝!寝過!超腹減!酒切手震!_b0204547_13233080.jpg
前、ゆかりんに「水着姿の写メ送レ」ってメールしたら
「む、無理ですぅ!」って拒否られましてね。ぷん。

ぷんぷん。  ぷ、ふふ・・・ふははははは!

ま、まさかこんな形で・・・

ゆかりん物語!水着姿ありのイメージ映像集」 ですと!

嗚呼・・・ オウ・・・今宵は「ゆかりん物語」で呑むか。
(皆は買いなはれ!笑)

利き酒セットも貰ったしぃ♥
もーイベント終わってホッとしたから私の今年終わったようなもんだしぃ。
ホント、あったかい公開録音でした。来れなかった人達の愛もバルンバルンに飛んできました!皆様ありがとうございました!
さて。 では私は美味しいもの食べたり吞んだりゆかりん物語観たりして年末をむかえるとしますよ・・・皆様よいお年を!早!

ゆかりんブログ↓ 
http://ameblo.jp/yukari-hukui/
by tomosaeki | 2010-11-16 19:01 | 五感 | Comments(28)
Commented by ゆっけ at 2010-11-16 19:03 x
お疲れ様でした!
利き酒セット、お気に召していただければ幸いです。
未だに頂いたブーケを見る度に、うるっときそうになります。
また公録等のイベントでお会いできる日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました。
Commented by にょ。 at 2010-11-16 19:35 x
トモちん、良いお年をっ!!って早っ!!
うっかりのせられる所でした(笑

生トモちんに会いたかった。。。けど
行かれた方のコメント見ると楽しさやウキウキ感が
伝わってきて、嬉しくなるばっかりです////
次イベントある時は…(>_<)
Commented by ふんまつ at 2010-11-16 19:54 x
わぁ!ほんとにプレゼントどっさり!

わ、私もゆかりんのDVD欲しかった…(笑)
Commented by 野苺トモ at 2010-11-16 20:14 x
おぉ!ホントにどっさりです(*´-`)(´-`*)ネ
暖かい冬を過ごしてください(‐ω‐*)

でもまだ今年を終えるのは早いですよぉー(ノ∀`●)タハー

Commented by 紅蓮ヤカン at 2010-11-16 20:39 x
ほんまにどっさり…
流石、トモ姉って、その挨拶は、一ヶ月ほど早いですよ!?
Commented by ゆう at 2010-11-16 20:47 x
めっちゃどっさりですね!!
私も次のイベントこそは生ザエキ見に行きます!
そしてゆかりん物語・・私も欲しい笑

それでは来年のイベントも楽しみにしてます!
よいお年をっ!!笑
Commented by tomosaeki at 2010-11-16 20:52

ゆかりん物語、皆は買えよ!うきき!  サエキトモ

Commented by いつう at 2010-11-16 21:25 x
つけないか

つ け な い か
Commented at 2010-11-17 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴宮りん at 2010-11-17 01:19 x
>ドッサリ!感無量!恐縮!嬉!喜!疲!寝!寝過!超腹減!酒切手震!

酒切手震!

これはやばい
トモちんすっかり元気になったんですねぇ(ほろり
Commented by にしこう at 2010-11-17 02:49 x
今年は色んな意味で、復活の年だなぁ…。

こうしてトモにぃが復活したろ…。

あとは…。

テツ(小室哲哉さん)が、再びAVEX主体でのプロデュース業の復活兼、TMNの活動も開始される…かは未定だが、少なくともgloveとしては活動再開だな。

ま、ある意味今年は、『復活』がキーワードになりそうですな。
Commented by もじゃ at 2010-11-17 07:51 x
おおおドッサリだ!
この中に自分のあげたものがちゃんと写っててなんか嬉しい(*´▽`*)

直接会ってお話できたの6年ぶり位やのに、ちゃんと覚えててくれて嬉しかったです☆6年も経てば大人にもなりますよ( ̄∀ ̄)笑


つかともちん年越し挨拶フライングすぎだよー\(^o^)/
Commented by ひな at 2010-11-17 11:48 x
ゆかりんDVDの隣のつけないかって…
つ け な い か って…
それが気になって夜も眠れません。しっかり寝ましたが←
こ、こんどこそ生でお会いしたいです。くぅっ

流石にその挨拶は時間の波先取りしすぎではないですかねっ!
よいお年をーノシ
Commented by かりん at 2010-11-17 14:26 x
ゆかりんのDVD気になる中身はどうでしたか?


たくさんのプレゼントに囲まれていいですねぇ。

私も冬はカイロが手離せません。夜はレッグウォーマー&ルームブーツ(靴底がフニャフニャのタイプ)を履いて寝てます。足がポカポカしていいですよ。一度やってみて~


それでは良いお年を~って早っ
Commented at 2010-11-17 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2010-11-17 20:05 x
ゆかりんのブログも見て来ました~!!
公録の日、ゆかりんも愛飛ばしてくれてたようです!!
衝撃の出来事(笑)って。(//∇//)←こんな感じかなゆかりん
おいしいおいしいウハウハなお酒の肴でしたねェ。DVD。イイナー。
プレゼントもそうですがトモさん宅にも興味津々見入ってしまいマス。
Commented by たちつてともちょ at 2010-11-17 20:30 x
ゆかりんのDVD お祝いのプレゼントを何にしようか迷わずに一発で決めて持っていきました^^ (お渡し会で2つ被ったのも嬉しい誤算ということで)

10月下旬に発売されたばかりの新作なので、今の旬なゆかりんの姿がいつでも拝めるスグレモノです!

写真の奥にいる猫ちゃんが何気に愛らしいポーズw

そしてインテリアに飾られたお酒やCDの数々・・・ こ、これが新婚さんの新居なのですね!! みなさんのプレゼントも愛にあふれたものがいっぱいで 見た目にもすごく綺麗ですね! つけないか 的な箱は 昔、某AMK戸のイベントで買った記憶が~(笑

当日 トモちんを目の前にしたら言いたいことほとんど言えなかったのでメッセージカード添えてて良かった・・・ 
オカエリ オメデトウ アリガトウどれも言えてない;;
「男前がえらいベッピンさんになって ビックリしたわー!」ってのも言いたかったのです!
とにかく飲みすぎ注意 あったかくしてDVDお楽しみくださいませ~^^
Commented by 生野菜 at 2010-11-17 23:04 x
ゆかりんのDVD 喜んでもらえたみたいでよかったです。
なにが一番意表がつけるかを1ヶ月考えた甲斐がありました。
でもよく考えたら まだそのDVD 自分が見ていなかった…(;´Д`) 
Commented by ささの葉 at 2010-11-18 01:20 x
酒をお渡しした私が言うのもなんですが、机の奥の棚にもさらに酒が(笑)

暖房器具の購入も考えたんですけど、さすがに持って行くのに困りそうで・・・
この冬はみなさんのカイロで暖まってください。
それではよいお年をってやっぱ早!
Commented by tomosaeki at 2010-11-18 09:01

皆さんほんとにありがちゅッ♥ゆかりんほんとにありがぶちゅうぅぅぅぅ♥♥♥

うひひ

ほんでさあ・・・・・・ リンクできんー どないしたらえーのー
ぽちってしたらゆかりんブログとか、ケッケブログ、とか皆してるやん

色々してみてんねんけどできへん・・・

誰かー                         サエキトモ

Commented at 2010-11-18 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2010-11-18 11:43
ででででできた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでできんかったんや!
ドラッグってゆうのをしながらしてへんかったからか!!!
何回挑戦してたことやら・・・・・・・・・・・・

めちゃうれしい!感謝です ありがとう!        PS・ドイツ製最高・・・
Commented at 2010-11-18 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-19 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2010-11-19 18:34 x
ゆかりんのブログも見てきました♪
ほわわんてしてて癒されてきました(´ω`)

ゆかりんのDVDの隣にある、なにやらセクシーなおしりが気になります…。
何はともあれ、沢山の人に愛されてるトモちんが大好きです☆
Commented by at 2010-11-20 05:16 x
このユカリンマニアめ! 笑
元気になり過ぎな上、旦那さんもいて人生たのしそうで何よりだ!私は、ガイナックス電波を糧に何よりトモちんの声が聴けれは人生たのしいのだ、もっといろんなゲストを呼んで絡んで楽しませてくれ。特に宮村優子あたりのコアな声優なんかは嬉しいぞ!

じゃあ、今からUNIQLOの創業感謝祭へいくので、この辺にしておく。

風邪引くなよ!
Commented by tomosaeki at 2010-11-20 21:57
ゆかりんのDVDイベント・・・!ゆかりんマニアとしては是非・・・!
秋葉原・・・!!!
いかれへんー 逢いたいー見たいー喋りたいーぎゅうしたいー 泣
Commented by sakuranoitigo at 2010-11-20 23:05
マニアとは!
東京だろうが仙台だろうが!!
どこへでも行くのです(笑)

頑張ってください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってかトモちんならお仕事で会えますね(ノ∀`●)タハー

私もトモちんにぎぅされたいです~(>ω<*)