サエキトモ生存確認場。

三重野家の世話係

瞳が飼ってるネコの飯の支度や下の世話などをしたり、
瞳が飼ってるイヌの飯の支度や下の世話などをしたり、

b0204547_9161023.jpgb0204547_9155693.jpg

・・・瞳が食らいまくる飯の世話などをしたり・・・
by tomosaeki | 2010-11-09 20:05 | 五感 | Comments(18)
Commented by なっちゃん at 2010-11-09 20:13 x
ねこちゃんもわんちゃんも可愛い*´`
お世話係さん大変でしょうけど、文章はお写真の端々から楽しそうな雰囲気が!
Commented by にしこう at 2010-11-09 20:18 x
こりゃ、三重野家の家政婦だな(^^;)
Commented by 倉花 at 2010-11-09 20:26 x
妻やってますねェ。可愛い子達に懐かれてー。笑。▼o・ェ・o▼
Commented by 野苺トモ at 2010-11-09 20:56 x
一宿一飯の恩義ってやつです(*´-`)(´-`*)ネ
トモちんのご飯が食べれる三重野家の皆様が羨ましいです(**'pq'**)
Commented by 倉花 at 2010-11-09 21:19 x
付け加え ミo・ェ・o彡 
ラジオで 「トモ、大好きだよ」と瞳ちゃん言ってましたよー!!!
某OLさんの嫉妬に煽られた時の発言です。トモさん愛されてる!
Commented by ゆっけ at 2010-11-09 23:09 x
なんという贅沢な家政婦さん…三重野さんが羨ましい!笑
いや、もはや妻なのか。それでいいや。いいのか?
急激に気温が低下していますが、お体の調子はいかがでしょうか。
日曜日、楽しみにしてます!
Commented by ゆう at 2010-11-09 23:25 x
なんか大変そうですね・・
三重野家の家政婦さんなのか?
それとも瞳ちゃんの妻なのか?笑

とりあえずにゃんことわんこ可愛いです(*´ェ`*)
Commented at 2010-11-09 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 珈琲うまし at 2010-11-10 00:09 x
猫ちゃん可愛い(*´ω`*)
お世話ご苦労様でっす!p(^^)q
Commented at 2010-11-10 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつう at 2010-11-10 10:23 x
黒い!
Commented by あやな at 2010-11-10 18:18 x
動物は癒されますな~。
三重野さん家の皆さん、トモちんにお世話してもらって羨ましい(笑)
さながら家政婦さんですね(^^)
お疲れ様です☆
Commented at 2010-11-10 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太郎王子 at 2010-11-11 07:31 x
三重野家のお世話係お疲れさまです!
三重野家のお世話をなぜしてるのか?気になる!!!

動物かわいぃ*

私もトモちんとお世話になりたい(笑)
Commented by かりん at 2010-11-11 13:09 x
三重野家に就職ですかぁ(笑)

ワンチャン&ネコチャンのお世話ご苦労様です

餌付けに成功したらトモちんが主人になっちゃいますね

はっ>゜)))彡そうするとハイジが怒っちゃいますね。儂の飯はどーなってんだと(-_-;)……
Commented at 2010-11-11 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-12 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りな at 2010-11-12 17:06 x
三重野家のお世話ご苦労様です!
ネコちゃんもワンちゃんも可愛い(*´д`*)
ついでにわたしのお世話もしてくださ…ry