サエキトモ生存確認場。

都会の路上。

                     いくら10月が終わったからって、 11月になったからって、 

                           そんな急に、 いきなり、 そんな扱い・・・
都会の路上。_b0204547_9523216.jpg

                 うああああああああん!!!!!

むき出し!むき出しすぎ!ごろんて!ごろんしすぎ!あああ・・・


都会の路上。_b0204547_05179.jpg

                                        カッハー・・・    て笑っとる場合か
by tomosaeki | 2010-11-05 23:20 | オモロ | Comments(28)
Commented by かすみ at 2010-11-05 22:10 x
随分可愛いらしい顔のカボチャですね…!こんな子が転がっていたら思わず連れて帰っちゃいそうです!
…重そうですが(笑)
Commented by ゆっけ at 2010-11-05 23:36 x
なんだろう…切ない…笑
こっそりいただきたくなりますねぇ。
Commented by かりん at 2010-11-05 23:42 x
ちょっと歯抜けしたカボチャに笑ってしまいました(*≧m≦*)
Commented by ゆう at 2010-11-06 00:29 x
カボチャ!?
路上にカボチャとか見たことないですよ私(笑
なんか可愛い顔のもあるし!(*´∀`*)
Commented at 2010-11-06 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-06 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アレク at 2010-11-06 02:31 x
ハロウィンの後・・・ですね(^_^;)

確かに生物なので長期保存は無理・・・にしてもちょっと切ないですね(>_<)
Commented by 不知火 at 2010-11-06 02:37 x
なんか切ない気持ちになりました(ノ_・。)

しかも笑ってるからさらに…
Commented by ふんまつ at 2010-11-06 07:21 x
そんなもんです( ̄‥ ̄)
Commented by もじゃ at 2010-11-06 07:55 x
かっはー 笑ってなカボチャたちもやってられへんねんって。笑

ほんまは心は泣いてるねんで!!←
Commented by 野苺トモ at 2010-11-06 07:56 x
確かに黄色いカボチャは食べられないんで、
こうなるのも仕方ないですが…
むきだしゴロンゴロンはひどい出し方です(。・ω-)(-ω・。)ネー

うちの子供はおばけカボチャを見る度に『うぅ~』って言ってて、可愛いです(*´ェ`*)ポッ
Commented by 水ようかん at 2010-11-06 09:17 x
哀し過ぎる(´Д`;)ソコに置いておけば誰か回収してくれるんでしょうか…
Commented by 菜津美 at 2010-11-06 11:47 x
かぼちゃ笑ってますね(>_<)
もう少し優しく扱って欲しかった…
Commented by にしこう at 2010-11-06 11:49 x
いっその事、その場で調理してしまいやしょう!(^^;)
Commented by 紅雪 at 2010-11-06 12:33 x
お茶目な笑顔が逆に哀しいですね(^^;
Commented by ちゃり at 2010-11-06 16:30 x
ひ、ひどい(笑)
せめて袋に入れたげて…
Commented at 2010-11-06 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くよよ at 2010-11-06 18:19 x
一気に捨てられてて可哀相・・でも、にこっとしたかぼちゃが凄くキュートですノ`)
Commented by みずき at 2010-11-06 20:39 x
かぼちゃ!?
煮て食べたいです←
Commented by 珈琲うまし at 2010-11-07 14:46 x
カボチャに顔がww
可愛いヾ(*´∀`*)ノ
Commented by ユウキ at 2010-11-07 22:51 x
わらける(笑)
い…いや、やっぱ切ないな。。。確かにカッハー、な顔やねwww
Commented by 彩依 at 2010-11-07 23:24 x
すみません、爆笑しました(笑)

カッハーって…(笑)

都会は世知辛いのですね(´・ω・`)
Commented by 太郎王子 at 2010-11-07 23:43 x
あたしも爆笑してしまいました!
カハーって笑ってる場合じゃないですよね!

切ないことなのに・・・めっちゃ爆笑!!!!!
Commented by 倉花 at 2010-11-08 05:48 x
え?ハロウィンのカボチャの果ての姿が路上に・・・。
心にひっかかったトモさんの感受性に感動しました。
Commented by aya at 2010-11-08 08:06 x
あらーこれは切ない。
笑っちゃってもいいものか悩みますねぇ
にしても可愛らしい顔で笑って……
Commented by あたろー at 2010-11-08 21:12 x
うーんナイスツッコミ!
思わずふきだしました(笑)
Commented by あやな at 2010-11-08 22:29 x
夜道に転がっていたら軽くホラーですね…。
おっしゃるとおり、むき出しかよ!と。
せめて袋に入れてあげて欲しい(´・ω・)
その微笑が、何とも悲しい気持ちになります(笑)
Commented by りな at 2010-11-12 17:03 x
トモさんの「カハー」っていう表現のし方と突っ込みで、ほんとは寂しい出来事のはずなのに笑ってしまいました(笑)
カハー(´∀`)