サエキトモ生存確認場。

東京行き~東京行き~♪

b0204547_2135353.jpg

  チョコにバナナ・・・ 遠足か!  い、 いや違う・・・ 

みかんに、おにぎり、黒糖あめ、、、  何か・・・ 婆さんの席か?

by tomosaeki | 2010-11-04 21:27 | 移動 | Comments(23)
Commented by アレク at 2010-11-04 21:38 x
何だか・・・見た目昭和っぽい感じがしますね(笑)
Commented by くよよ at 2010-11-04 22:21 x
おにぎりはお昼ご飯ですか?
それにしても色んなものが乗ってて不思議な感じです(笑
Commented by ゆう at 2010-11-04 22:38 x
フィッシュソーセージもある 笑
Commented by 水ようかん at 2010-11-04 22:39 x
また…めちゃくちゃなチョイスで(笑
お気を付けていってらっしゃいませ♪
Commented by ふんまつ at 2010-11-04 22:52 x
食べ合わせは関係ないんですね、わかります!!!!

チョコの後にみかんを食べたと信じています。
Commented by ゆっけ at 2010-11-04 23:00 x
トモさん、バランスバランス!
いや、でもそのチョコは美味しいしいいか…いいのか?笑
今頃東京でしょうか?お疲れ様です!!
Commented by にしこう at 2010-11-04 23:41 x
それは、ご飯か?おやつか?
議題はそこからだな(^^;)
Commented at 2010-11-05 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2010-11-05 00:07 x
おなじみの好きな食べ物が目の前にあると安らぎますねェヾ(。・ω・。)
Commented by at 2010-11-05 00:17 x
めっちゃ本が気になる 笑

まーいいや、気を付けてなー!

他人の嫁さんにこんな事いうてる場合ちがうんやけど、アベノのBD買うために働かないかんし 笑

やっぱり元気はトモちゃんからいただくわ ('ε')
Commented at 2010-11-05 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-05 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野苺トモ at 2010-11-05 01:01 x
机の上が見事に食べ物でいっぱいいっぱいですね(ノ∀`●)タハー
バナナが小さくて可愛い(‐ω‐*)

本は何を読んでいるんですか~(・ω・*)??
気になります(>ω<*)
Commented by みずき at 2010-11-05 07:02 x
まさに遠足状態ですね\(^0^)/
東京どうでしたか?
Commented by 菜津美 at 2010-11-05 07:22 x
魅力いっぱいな机ですね☆
Commented by ゆず at 2010-11-05 08:10 x
先生!おやつは300円までですか(;゚Д゚)ノ?!
Commented by 珈琲うまし at 2010-11-05 11:14 x
これはおやつですね!!(笑)

楽しんできてね♪
Commented by at 2010-11-05 16:24 x
切符しまいなよ…
Commented by あやな at 2010-11-05 18:24 x
遠足みたいですね♪
おにぎりは手作りですか?
小説が大人な雰囲気!
みかんが年配者の雰囲気!(笑)
トモちんが良ければ何だって良いのです☆
しかし、バナナはおやつに入るのでしょうか?(´・ω・`)
Commented by りな at 2010-11-05 19:28 x
みかん、バナナ、ソーセージ…
なんというか、トモさんらしいですね(^^)(失礼)
指輪がキラッ☆(゜∀゜)
相変わらずかっこいいです!
Commented by かりん at 2010-11-05 23:37 x
みかんに飴…関西人の必須アイテムちゃんと持ってますねぇ。
遠足は楽しかったですか?(笑)
Commented at 2010-11-06 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太郎王子 at 2010-11-07 23:40 x
テーブルいっぱい!

自分の食べたいのが置いてあればいぃのですよ★