サエキトモ生存確認場。

たくさんの祝福の声 ありがたく頂戴しております!

b0204547_1033298.jpg 
           この子も手をついて

        皆サマにお礼を言っております・・・

         たとえ目はつむっていても
   
               こころは

            感謝でいっぱいの
    
             ゆ、 夢・・・を

      いいえ寝てません! 手をついて皆様に!
          
          この子なりの土下座で!!

       お礼の寝言を、いやお礼の言葉を今!!


b0204547_933642.jpg






                     「・・・。」



                                 
                                          爆睡やんか。
by tomosaeki | 2010-10-23 16:01 | 海生活 | Comments(28)
Commented by ゆう at 2010-10-23 16:10 x
はいじろう君可愛い~
土下座までしてくれてっ(笑
Commented by 野苺トモ at 2010-10-23 16:32 x
ははぁ~って感じですね(*´-`)(´-`*)ネ

しっかりと聞こえます!!
感謝のむにゃむにゃ…(‐ω‐*)
Commented by muji at 2010-10-23 16:48 x
コメントしてなかったのでここで!
おめっとさん!お幸せに!

いい指だ。
Commented at 2010-10-23 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2010-10-23 18:14 x
かわいい(笑)

ゆずも昨日ついにアベノ打ちましたよ!2000円の軍資金で24000円のギャラをいただきましたw
Commented by もじゃ at 2010-10-23 18:18 x
…ていうか やっぱりハイジでかっ!!笑


だいじょうぶ、ちゃんと寝言でお礼いってくれてます(*´∇`*)なにせ土下座やしww


あ。あと来月、仕事お休みいただいたので公録行きまーす!
久しぶりに元気な姿を拝見できるの楽しみにしています(^□^)☆
Commented by ゆっけ at 2010-10-23 19:31 x
まぁなんてご丁寧な……って寝てるやん!
何にせよ本当におめでとうございます。
公録行きますよー!
Commented by 倉花 at 2010-10-23 20:26 x
ぐるぐるぐるぐる聞こえてきそうです
癒される~  ミ・・;ミ⌒ゞooOノ
かわいいニャン。伝わってきたよ~
ぬくぬく温かい気持ちになりました!
Commented by ふんまつ at 2010-10-23 20:27 x
祝福の言葉が、ハイジにも届いていたみたいで何よりですwww

言い忘れてましたが、ウチの猫様も「ムニャムニャ」と言ってトモちんの結婚をお祝いしてました!!

…本当ったら本当です!!
Commented by aya at 2010-10-23 20:49 x
ハイジー!

かわゆしですねぇ。祝福の言葉が無事届いたようでよかったです
本当におめでとうございました!
Commented by にしこう at 2010-10-23 21:27 x
大丈夫!

ハイジも夢の中で、感謝の気持ちが満載だろうて………多分(^^;)
Commented by だんさ at 2010-10-23 21:43 x
ハイジ!
前足が可愛らしいですね!

お礼の寝言……じゃなかった、お礼の言葉!も、ありがとうございます(笑)

気持ちが届いたようで 何よりです^^
Commented by komugi at 2010-10-23 22:39 x
か わ い い !!

凄い寝方ですなww
Commented by かりん at 2010-10-23 23:00 x
ヾ(≧∇≦)〃 ハイジかわいい~
にくきゅうプニュプニュしたぁい
でも、ちと背中のに・に・肉が、、、はみでて・・・る?食べ物の夢でも見てるのかニャ
Commented by 菜津美 at 2010-10-23 23:02 x
かっ…可愛らしい姿!癒されます♪
Commented by まゆみん at 2010-10-23 23:04 x
かっ…可愛いぃぃぃvvvvv
寝方も凄いですね~!!
…飼い主に似たのかな?(ぇ/笑)
Commented by アレク at 2010-10-24 00:03 x
ハイジの寝顔かわいすぎです(≧∇≦)

あの伸ばした手の肉球とかプニプニしたくなる(●´∀`●)
Commented at 2010-10-24 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通行人A子 at 2010-10-24 00:41 x
ハイジちゃん可愛いいいいいいい(*´Д`*)
手とか、真ん丸とした体とか本当可愛いですね。
柔らかそうなのでモフモフしたいです!

先程、ガイナ電波聞きました~!
今週もメッチャ笑いました(ノ∀`*)
公開録音楽しみにしています!絶対行きますね!
Commented by 珈琲うまし at 2010-10-24 01:23 x
いやぁ。。ハイジちゃんのお礼は御利益がありそうっす!!><
ありがたや~ありがたや\(^o^)/★
本当にご結婚おめでとうございます^^v
Commented by みずき at 2010-10-24 09:12 x
可愛い~(^ω^)
Commented by 和緒 at 2010-10-24 21:45 x
はじめてコメントします^^
まずご結婚おめでとうございます!!
中学の頃からファンで、まっててよかったぁって心から思ってます^^
写真かわいいです><////
私の実家の猫達も近い格好でねますが
これはかわいいです><
Commented at 2010-10-24 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-25 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太郎王子 at 2010-10-25 07:37 x
ハイジかわいぃです☆
癒されます(ω`*)
Commented by 藍実 at 2010-10-25 14:15 x
トモねえ、ご結婚おめでとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 猫ちゃんも感謝感謝の寝言・・・いや、お礼をどもども(笑)
Commented by あやな at 2010-10-25 14:52 x
ハイジ可愛い~(*^□^*)
でもやっぱりおでぶ…じゃなくて大きいですね(笑)

お祝いの言葉と気持ちが届いているみたいで嬉しいです♪
Commented by りな at 2010-10-25 17:57 x
お祝いの言葉が届いているみたいでうれしいです( ^ω^)

ハイジ土下座…いやいや、寝てるー!
体が丸い(笑)