サエキトモ生存確認場。

 四十過ぎてる男の弁当

b0204547_8161615.jpg

                          は? 何? フツーにカレー弁当だけど。

                      ええ。 普通にキーマカレー弁当ですけど? ・・・はい? 

     カレー風呂入って、いい湯だなっつってんだよクマちゃんがよ          
                           人生楽しんだもの勝ちなんだっつの!!!                                                     
by tomosaeki | 2010-10-25 12:44 | | Comments(48)
Commented by ちゃり at 2010-10-25 13:09 x
めっちゃかわいいですね!トモさん私より超乙女じゃないですか(^o^)そんなかわいい弁当作ってもらえるなんて…旦那さんと替わりたい(゚∀゚)
Commented by アレク at 2010-10-25 13:44 x
キャラ弁?(笑)
しかしかわいくてキレイなお弁当ですね♪(≧∇≦)

食べるのか勿体無いぐらいに(>_<)(笑)
Commented by 野苺トモ at 2010-10-25 14:05 x
可愛い!!めちゃめちゃ乙女なお弁当です(*´-`)(´-`*)ネ
私も子供にこれぐらい,いやこれ以上にかわゆいお弁当を作ってあげたいと,刺激をもらいました(`・ω・´)
保育園には入れてないんで,あんまり作る機会はないんですが(ノ∀`●)タハー

カレー風呂に浸かってるクマちゃんも然る事ながら
横にいるくまちゃんも気になるんですが…
これもトモちんの手作りだったりするんですか?
Commented by 桜亥改め紅雪 at 2010-10-25 14:39 x
とっても可愛いお弁当ですね♪

ラブリーなお弁当にダンナ様への愛を感じます(*^_^*)

カレー風呂ってあたりが姉様らしいですね(笑

最近、子育てにおわれて、ダンナのお弁当づくりがおろそかになってるので

姉様を見習って頑張ってみようかなって思います(^^;
Commented by 水ようかん at 2010-10-25 14:52 x
可愛いっ…てか普通にすごっ!!
すっかり新妻生活楽しんでますねぇ(/ω\*)
Commented by ぽっと at 2010-10-25 14:53 x
この乙女さん!

かわいい弁当ですね!!!!!!!!
Commented by つちのこにしやん‼ at 2010-10-25 15:02 x
サエキさん凄すぎです!お弁当!
逆に食べれないっすよ〜
昨日、カネヤンに会いましたお渡し会の69枚がどんなに数えても68枚しかないそうです
カネヤンが言ってました
Commented by ゆっけ at 2010-10-25 16:04 x
トモさんが…キャラ弁だと…?
ちきしょう羨ましいわっ!!キィィ!!笑
Commented by 太郎王子 at 2010-10-25 16:09 x
めっちゃすげー!!!!!!!!!かわいぃ!!!!!!!!!!!

うらやましい!!!!!!!!!!!!!
私も欲しいです(^^*


お互いに愛を感じます☆
Commented by ありんこ at 2010-10-25 16:23 x
かわいいな!
サエキさんそんなキャラでしたっけ…(笑)


あぁ、でも何かキキララとか好きでしたよね、たぶん。
Commented by みずき at 2010-10-25 16:35 x
かわいいっ!!
トモちんが作ったのですか!?
美味しそう(´∀`*)
Commented by ヒナ at 2010-10-25 16:41 x
す…すげぇぇ!!!!!!
本当すごいですね。
料理が全く出来ない私からしたら神の勢いです。
めちゃくちゃ乙女ですね!
…あれ?たしか、あらぬところでトイレをしてしまうような方だったと認識していたんですが…。
今日からは改めようと思います。
Commented by 彩依 at 2010-10-25 16:50 x
か わ い す ぎ ま す !(ノ∀`*)
さすがはトモちん!器用ですね!
こんな可愛いお弁当を持って、お仕事にいける旦那様がうらやましすぎます(>_<*)
お二人から幸せをちょっぴりもらえて、にやにやです(・ω・*)
Commented at 2010-10-25 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りな at 2010-10-25 18:01 x
可愛すぎる~(*´д`*)
クマちゃんがお風呂ーww
てか、トモさん器用ですね!
わたしだったらもったいなくて食べられないかなー。
でもトモさんの手作り弁当わたしも食べたいっ(笑)
Commented by イムヤ at 2010-10-25 18:43 x
かっ・・・かわいいvv
こんな素敵なお弁当作れるなんて尊敬しちゃいます。
Commented by きゃべつ at 2010-10-25 18:54 x
あー!かわいいなぁ、もう!
こんな熊カレー見たことないよ!
Commented by ひな at 2010-10-25 18:58 x
か…かわいい…!
旦那さんが羨ましいですちくしょう!
お弁当=夕飯の残り詰め込むがわたしなので(^q^)
こんどわたしの為にトモ姐のキャラ弁講座を是非…!
Commented by aya at 2010-10-25 19:06 x
可愛い! そして美味しそう!!
すごい凝ってますね~
こんな美味しそうで可愛いお弁当を作ってもらえるなんて旦那さんが羨ましいです
Commented by あやな at 2010-10-25 19:55 x
くまちゃん弁当、可愛いー(≧▽≦)
すごーい☆尊敬☆
お弁当がより美味しく、楽しく食べられそうですね♪
私もこんなお弁当作って欲しい!!
だんなさんがうらやましい~!
Commented by ぐるぐるにゃん at 2010-10-25 19:58 x
かわいい~♪
勿体無くて食べられない
でも食べないと・・・ 後が恐い?
Commented by 菜津美 at 2010-10-25 20:31 x
サエキさんすごいですね!器用だし愛がこもってるんですね☆
旦那さんがうらやましい!
Commented by ゴメス at 2010-10-25 21:10 x
お弁当かわいすぎて食べるのもったいな~いvvv
本当に旦那さんが羨ましいですよ。

愛妻弁当かぁ~。
いいですね。
ラブラブなんだなってニヤニヤしちゃいます^^

私もこんなかわいいお弁当作ってみたいです。
Commented at 2010-10-25 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-25 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アキラ at 2010-10-25 22:19 x
トモ姉の手からこの弁当が生まれたかと思うと感慨深いです(σ´З`)σ☆
Commented by ゆう at 2010-10-25 22:22 x
トモちんすげえええー!!
めっちゃ可愛いし(*´ェ`*)
旦那さんがうらやましいです∩^ω^∩

毎週休日、部活でお弁当の私にも作ってほしいです(笑
Commented by 倉花 at 2010-10-25 22:53 x
すごいですー(*ゝ(ェ)・)ノ
芸術すぎて、食べるのがもったいない!
目にも美味しいお弁当。愛情いっぱいですね(*≧∀≦*)
ラブラブをごちそうさまです!
もう漢とは呼べません・・・ヽ(;▽;)ノ
トモさんって言うと、ゆかりのおにぎりをアルミに包んでっていうのが印象にあり、
私もよく真似してましたが、最近の料理を楽しむ余裕がもう本当に素敵な奥様ですね!
Commented by もじゃ at 2010-10-25 22:55 x
スゲェ!!!
めっちゃ可愛いですやーん!

くまサンももちろん可愛いケド…

こんな可愛いお弁当を旦那さんの為に作っちゃうともちんが可愛い(*^ω^*)vv
Commented at 2010-10-25 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-25 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆづき at 2010-10-26 00:18 x
あああああ。らめぇぇぇぇ・゚(゚´ロ`)゚゚・。
そんなかわいいくましゃん食べちゃらめぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

ってくらいかわいいお弁当ですね。
私も作ってもらいたいくらいです(*´ー`*)
なんか、『新婚さん』って感じが羨ましいですわ。
Commented by かりん at 2010-10-26 00:30 x
めっちゃ可愛いO(≧▽≦)O

旦那様幸せ者ですねぇ~
トモちんの芸術作品をけなすなんて何て事!

お昼になると毎日ドキドキしながらフタで隠しながら食べてる絵ずらが浮かびました(^-^;


トモちんは料理上手ですね
毎日②美味しいご飯が食べれて旦那様は本当に「幸・せ・も・の」ですね
Commented by てふてふ at 2010-10-26 00:44 x
やばいでしょう!!ハイレベルなかわいさ!!

食べるのもったい!!!愛ですね、愛ヾ(´(エ)`ノ゙ ☆
Commented at 2010-10-26 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2010-10-26 05:19 x
いや、わしだったらそんな弁当作ってくれたら、昼食時に自慢するべ ^^;

しかしだ…。

どうしてこうも、仕事が忙しいんだよ (T_T)
Commented at 2010-10-26 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2010-10-26 08:35 x
すっげえぇえぇぇぇぇぇっ!!

でも、クマちゃん潰れそうでフタ出来なくないすか(笑)
Commented by シモヤン at 2010-10-26 11:57 x
兄貴がこんなかわいい弁当つくわけがない
Commented by 茉莉香 at 2010-10-26 13:31 x
めちゃめちゃ可愛いクマさんですね

こんなお弁当作れるトモ姉素敵です
Commented at 2010-10-26 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやび at 2010-10-26 21:22 x
なんなんすかっ!
めっちゃおいしそう!

そんな素敵な弁当なんて作ったことない~!
めちゃ可愛い~!

トモちんめっちゃ乙女やぁ~!
幸せそうでなによりです♪
Commented by 新鮮きゅうり男 at 2010-10-26 23:13 x
キャラ弁って言うんでしたっけ?すごい!器用ですね!
Commented by 倉花 at 2010-10-26 23:51 x
気が付いたぁー!!今、カレーブームですか?
モルディブでカレー、日本に帰ってきてカレー、三重野瞳さんとレッドカレー、
そして今回の可愛いキーマカレー弁当・・・あれれれれ、カレー三昧ですね!!
Commented by 珈琲うまし at 2010-10-27 09:50 x
姉さんおはようございます☆(^-^*)/
姉さんが作ったお弁当可愛すぎます(〃д〃)
見た瞬間、おぉぉぉお!!!ってなりました!
クマちゃん可愛い/////
すごいですね(>_<)☆
お料理できてうらやましいです(T-T)
是非姉さんのお料理教室を開きましょう(笑)
私も姉さんの愛妻弁当食べた~い!!(^O^)/
是非私のためだけにも作ってください(笑)←こら!
Commented by ふんまつ at 2010-10-27 13:17 x
可愛い上に美味しそう(´Д`)
だめだよだれが出てきた…
おなかすいた…

わしもキーマカレー風呂に入りたいー(ノ><)ノ

あ、公録行ける事になりそうです(≧∇≦)
楽しみにしてます♪
Commented by サムエル at 2010-10-27 14:04 x
か、かわいいーー!!!
かわい過ぎですっ(・´∀`・)
食べてしまうのがもったいないw
Commented by メジロパーマー at 2010-10-27 16:56 x
御結婚おめでとうございます。

胆嚢炎・胆石をやったばかりの独身オッサンには味付けが濃すぎです。

恥ずかしくなるのは、これ読んでる人間です。本当にご馳走様でした。