サエキトモ生存確認場。

そしてメインパーソナリティの座へ・・・

b0204547_2384261.jpg

   帰国後、収録スタジオへ直行。 成田からラジオ収録へ向かうって・・・ どないなん? 

   まだ現地のトゲが足の裏に刺さったままだったのに。まだ現地のプランクトンも髪の毛ん中で生きてたのに。
   そんな体で、そんな私で収録。 

   ってゆーか間に合わなかったらオモロかったのに。つーか入国拒否で足止めとかならオモロかったのに。

   何事もなく間に合っちゃったのでラジオのパーソナリティ始めました。
 
                  ラジオガイナックス電波  ラジオ大阪 毎週土曜日24:00
                                    文化放送 毎週土曜日26:30
                                 
by tomosaeki | 2010-10-15 10:26 | 活動 | Comments(27)
Commented at 2010-10-15 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-15 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 水ようかん at 2010-10-15 11:31 x
ラジオおかえりなさい*:.。☆..。.(´∀`人)
三重県なので何とか大阪の電波を拾ってみます♪

てゆーか入国拒否されてたらモルディブに住むから良いもん♪
…とか思ってましたか?? 残念でしたw
Commented by にしこう at 2010-10-15 11:45 x
それ…ネタじゃなく、犯罪者になりまんがな(^^;)

いよいよ明日の放送から、メインパーソナリティですな。

あとは…名塚佳織さんみたく、フリーで活躍するかだな(笑)
Commented by かりん at 2010-10-15 12:40 x
パーソナリテイ昇格おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)

何事にも笑い(?)をとるトモちん流石です(..)(__)

明日の放送楽しみにしてまぁす
Commented by 通行人A子 at 2010-10-15 13:28 x
ラジオ明日からですよね!メチャクチャ楽しみです(*´∀`*)!!

今年はサエキさんの復活&生存が確認出来ただけでも、本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
しかし、まさかラジオでレギュラー出演してくれるなんて本当に夢みたいです(´;ω;`)

アベノのBD-BOXも楽しみにしています(*゚▽゚)!
Commented by 野苺トモ at 2010-10-15 13:59 x
ホントに収録ギリギリまで逃亡生活を楽しんでいたんですね(ノ∀`●)タハー
無事に入国できてよかったです(o´艸`)ムププ
明日のラジオホントに楽しみです♪
今もルンルンしながら大阪に帰る準備しています(ъ>∀<*)♪♪

しかしー(>д<;)
足にとげが刺さったのは心配です;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
ちゃんと取れましたか~??お大事に(。・ω-)(-ω・。)ネー
Commented by ゴメス at 2010-10-15 15:20 x
コンビ完全復活!とてつもなく嬉しいです(*^▽^*)

放送はMDに録音しながら聴かせていただきます!
ホント楽しみです(^^)v
Commented by ふんまつ at 2010-10-15 15:32 x
もうすぐ、ラジオ…!!
毎週トモちんの声が聴けるなんて(*´`)

成田から直行だったんですね(笑)お疲れ様です!

夏のラジオで生存確認をしたいが為だけに無い金絞りだして安いラジカセを買ったんですが、それが大活躍しそうで何よりo(`▽´)o

生きる楽しみが増えました(^O^)ありがとござます!!
Commented by ゆっけ at 2010-10-15 15:50 x
改めて、お帰りなさい。
ずっと待ち続けてて本当によかったです。
毎週録音しながら聞きますね。笑
Commented by もじゃ at 2010-10-15 16:28 x
おかえりなさ~い(-^∪^-)vv
入国拒否されなくて良かったですね(笑)

ラジオ、文化放送でも聴けるみたいで安心しました☆
仕事で聴けない時あるかもやけど、頑張ってタイマー録音のやり方を覚えます☆

また公開録音とかできたら良いですね~♪
Commented by はりねずみ at 2010-10-15 17:01 x
トモさん、お帰りなさい!!!

アハハ、おもろいことにはならなかったですか(笑)
正座しながらラジオ聴こうと思います(`∇´ゞ
Commented by ゆう at 2010-10-15 19:50 x
改めてトモちん、お帰りなさい!
トモちんが生きててくれて、ブログまで開設してくれて、それだけでめっちゃ嬉しかったのに
毎週トモちんの声が聴けるとか・・もうなんて言ったらいいのか分からないくらいです笑

ついに明日ということで!!
ラジオも買ったし準備おっけーです∩^ω^∩
いまからめっちゃ楽しみです!
Commented by 倉花 at 2010-10-15 21:33 x
タイトルが輝いて見えます。明日、聴きます(@^^)/~~~♪
成田から直行ってそんな慌ただしくドラマのワンシーン
みたいな臨み方。行動ともに喋りの勢いも凄そうヾ(=^▽^=)ノ
録音の準備万端で、のんびり県民の私も頑張って付いていきます
Commented by 新鮮きゅうり男 at 2010-10-15 21:38 x
ありがとうございます!ガイナックス電波はたまに聞き逃してしまうのですが、これからはそんなことがないと思います。
トモさんと由貴さんのしゃべりが毎週楽しみになってると思いますので(笑)

武田さんとの絡みも期待してますよ(笑)
Commented at 2010-10-15 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りな at 2010-10-15 22:48 x
メインパーソナリティー、おめでとうございます!
トモさん、おかえりっ(*´∀`*)
海の中もいいですけど、わたしはやっぱりトモさんの声が聴きたいな~
だからうれしいですっ
毎回聴きますね(´∀`)
Commented by aya at 2010-10-16 01:11 x
無事収録間に合ったようでよかったです
やっぱり一日でも早く声は聞きたいですもの。
まあでも入国拒否されて間に合わなかったら話のネタにはなりますけど、ね!
Commented by 珈琲うまし at 2010-10-16 01:40 x
姉さんコンバンハ!!
お仕事に無事間に合って良かったです!(*´ω`*)
なにがオモロいんすか!(笑)
無事であったのは、とても良い事ですよ~♪
Commented by at 2010-10-16 08:16 x
たくさんの書き込みは、サエキトモを待っていた、みんなの心です。若干、不愉快な書き込みもありますけど、がまんして下さい。
ゆっくりでいいです。無理しなくていいです。サエキトモを見ていたい!
Commented by 菜津美 at 2010-10-16 09:03 x
お帰りなさい!
ラジオでまた声が聞けるなんて…感動です。
楽しみです(・ω・*)
Commented by ゆみりん at 2010-10-16 09:05 x
無事の帰国&収録♪
お疲れさまでした~(*^-^*)

冗談ヌキで、ちゃんと帰国してくださって(苦笑)一安心ですっf^_^= (モルディブの海に持って行かれるかと思った……)
あ~~~放送聴くのが楽しみ楽しみ~♪♪♪

最初に[ガイナックス電波]でお声を聴いた時は嬉しさと興奮で泣きながらでしたけれどっ; これからはシッカリ聴きますッ(*∇*;)
Commented at 2010-10-16 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はく at 2010-10-16 11:31 x
トモちんがラジオ完全復帰…
ホンマに嬉しいです!
アベ…じゃなくてガイナックス電波これから聴き続けますね~
Commented by sou at 2010-10-16 17:00 x
完全復帰おめでとうございます。
アベ商の頃の様なエロスなトーク期待しています。
Commented by 太郎王子 at 2010-10-16 17:07 x
無事に(?とげ刺さったままみたいですけど)帰国してから収録とは!
お疲れさまでした★

今日のラジオで声が聴けるとは!!!!!!!

しかし、、私には問題が!
トモちんが休業してからはラジオ聞かなくなってしまい(+_+)
機材がなく聞けないです(;O;)
お仕事が忙しくてお店に買いにも行けなくて、、(@_@)あぁ...

すっごく楽しみななのに~本当に困りました(/_;)


体、心共に無理をせずにこれからメインパーソナリティー頑張ってください(*^∀^*)
応援してます♪♪
Commented by あやな at 2010-10-16 21:44 x
本当に帰国後すぐだったんですね~。
「収録までには帰る」の意味が、より深く分かりました。

毎週ラジオでトモちんの声が聞けるということが、私の活力です!
本当にありがたい!
無理せずトモちんのペースで!
応援してます♪
旅行の疲れもゆっくり取ってくださいね☆