サエキトモ生存確認場。

無事に日本入りしております。

b0204547_9364297.jpgb0204547_8543253.jpgこの写真を見て
私と一緒に魚になった気に、
旅に行った気になってくださいね!
だなんて、んなもん無理じゃボケと
思う事くらいわかりまくってる。

わかってる、けど、その・・・
努力をしてみてはどうだろう・・・

さあどうぞ。努力をどうぞ。

・・・・・・どう?

魚、わしゃわしゃおった?
私もおった?
by tomosaeki | 2010-10-10 22:54 | 五感 | Comments(34)
Commented by 菜津美 at 2010-10-10 23:02 x
初めまして。サエキトモさん大好きでブログ発見した時はスッゴく嬉しかったです!!
海綺麗ですね~青くて神秘的です。
Commented by MM at 2010-10-10 23:20 x
海外逃亡失敗おめでとうございます。
せっかくなので、日本の秋の味覚をお楽しみください。
Commented by at 2010-10-10 23:30 x
ああ…ここがハワイか…
Commented by 野苺トモ at 2010-10-10 23:36 x
おかえりなさいヽ(*´∀`*)ノ

こんなにも沢山のお魚さんがいたんですね~(o´ω`o)
何匹かぶつかって来そう(ノ∀`●)タハー
ぶつかりませんでしたか??気になるー

今夜,お布団の中で努力してみます(*´ω`*)ポッ
Commented by レモン at 2010-10-10 23:36 x
あれ?人魚が見える…
Commented by はりねずみ at 2010-10-10 23:56 x
お帰りなさいトモさん!

あれ?まさか人魚!?...(笑)
すげぇキレイな海っすね!めっちゃ優雅に泳いでるじゃないっすか(◎o◎)

よし!旅に行った気分になるように努力してみます。
Commented by にょ。 at 2010-10-11 00:09 x
トモちん、お帰りなさい~!!

今夜、この画像を脳裏に焼き付けて寝てみます^^
そしたらきっと魚とトモちんと一緒に泳いでるはず…

って、泳げないんだった。。。(笑
Commented by もじゃ at 2010-10-11 00:16 x
海きれーい(゜д゜)!!

幼少期に行った沖縄の海を思い出しました。。

心が豊かになった気がします(*´▽`*)
Commented by at 2010-10-11 00:47 x
お帰りなさい。パチスロのサッシを見て。エロエロ悪魔サエキトメ?を思い出しました。ゆっくり無理せずお願いします。
Commented by 通行人A子 at 2010-10-11 03:48 x
サエキさーん!無事に帰国したんですね。おかえりなさーい!!

すっごく綺麗な海ですねー。
真っ青の澄んだ海の画像が綺麗で癒されました(*´∀`*)
Commented at 2010-10-11 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2010-10-11 09:20 x
魚わしゃわしゃですね。
トモさんもちゃんといますね。何よりそれがうれしいです。
自分は泳げないので写真でしか見ることのできない世界です。笑
Commented by 滝口 at 2010-10-11 12:22 x
魚、わしゃわしゃおります!!
トモちんもおよいどります!!ええ、みえますとも!!
Commented by りな at 2010-10-11 13:03 x
魚わしゃわしゃいました!トモさんも泳いどりました!旅した気分を味わわせてくれてありがとうございました(*´∀`*)
Commented by あやな at 2010-10-11 13:04 x
今度こそ、お帰りなさーい(^0^)/
本当、皆さんが言ってるみたいに人魚に見えますね♪
そんな人魚なトモちんとお魚たちと一緒に…泳いでる…想像…して…魚に噛付かれました(笑)
私にはお魚をわっしゃわっしゃできないようです(;_;)
何はともあれ、無事帰国が分かって嬉しいです☆
こんなに綺麗なモルディブ。いつか私も行きたいな~♪
Commented by 珈琲うまし at 2010-10-11 13:19 x
姉さんコンニチハ!!
海いいっすよね…(*´`*)
綺麗。。
あぁ私今綺麗な魚と泳いでます!!←
Commented by ゆう at 2010-10-11 19:01 x
お帰りなさい~∩^ω^∩
魚わしゃわしゃおる!トモちんもおる!
水を怖いと思う私でも想像だけなら大丈夫みたいです笑

関係ないけど
さっきまでカラオケでP・K・Oの歌を歌ってました∩^ω^∩
Commented at 2010-10-11 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2010-10-11 21:41 x
(*ゝ(ェ)・)ノ トモさん、おかえりなさい!

もう意識が海の中に居るみたいです。
3Dみたい。魚わしゃわしゃ泳いでた~o(*>▽<*)o写真と言葉で味わう一体感、すごいです。
前回は海と空の境目が分らない素晴らしい光景で、今回は海の中
五感フル活動の、とても楽しみな場所です。トモさんのブログ。゚+.d(´ω`*)゚+.
今までの美しい写真を堪能し、今年のラッキーカラーがそのまんま分かった気分です。
Commented by かりん at 2010-10-11 21:43 x
お帰りなさぁい(^_^)

わしゃわしゃのお魚さん達とトモちんが泳いでいるのが見えるよ


モルティブを満喫&無事帰国した様で良かったデス
Commented by 水ようかん at 2010-10-12 00:12 x
トモさん、お久し振りです。
Blog気付くの遅れましたが・・・めっちゃお元気そうで安心しました(。-∀-)ニヒ♪
海めっちゃキレイですねwお魚は・・・ちょっと目が多すぎて怖いんですが(笑
Commented by 紅蓮ヤカン at 2010-10-12 00:16 x
トモ姉、お帰り~。
めっちゃ海、綺麗ですなぁ(笑)
魚もわしゃわしゃおって…
魚群リーチみたい(笑)
Commented by みそ at 2010-10-12 00:39 x
むむむむむ…
むむ…
!!
見えた!魚と美女が!
Commented by ふんまつ at 2010-10-12 06:28 x
努力中… ! !
Commented by ゆず at 2010-10-12 07:32 x
にゃ~!キレイな姉さんいましたぁw
Commented by にしこう at 2010-10-12 10:06 x
トモにぃ、お帰りさん。

魚の大群はわかるが…他はダイバーさんしか見えん(爆)
Commented by ちいたそ at 2010-10-12 11:36 x
やば!!
めっちゃキレイ!!

いいなー(*´ω`*)

.
Commented by ひな at 2010-10-12 14:19 x
いましたお魚わしゃわしゃいました!そしてトモ姐もいました^^

おかえりなさいー!!
Commented by at 2010-10-12 21:11 x
お帰りなさい!!!

お風呂場でこれをみて旅以前に悲しい気持ちになりました…
でも海綺麗でいいですね!
1枚目の写真、光りと人のシルエットが綺麗で…ポストカードにしたいくらいw
魚はちょっと怖いです…(。。;)
Commented at 2010-10-13 05:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-13 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya at 2010-10-13 21:33 x
おかえりなさい!
わしゃわしゃー、わしゃわしゃーいま……すん!
本当に海綺麗ですねぇ
今日の夢がこんな夢でありますように
Commented by ぷっち at 2010-10-15 08:38 x
トモちんお帰りなさい!
待ってました・・・
ブログに気づくのがすごく遅くてすみません~(><;

海の中すごくきれいです。お魚さんかわいい!
そして下の記事のトモちんの後姿…くびれきゅって!美しい~(0q0*
Commented at 2010-10-16 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。