サエキトモ生存確認場。

なやみごと。

b0204547_3362640.jpg


b0204547_0485560.jpg
b0204547_0494447.jpg
b0204547_2274735.jpg
b0204547_1713297.jpg
b0204547_14522871.jpg
b0204547_14513684.jpg
b0204547_10224657.jpg
b0204547_1051775.jpg
  モルディブの海は



  あまりに



  素晴らしすぎて




  帰国したら


  自宅前の海を




  「ドブ」


  思うんではないか


    って






   すごい心配で


   おそろしくて


   悩んでます


 


   ある意味

 
   ストレスです
by tomosaeki | 2010-10-07 03:11 | のろけ・身内 | Comments(26)
Commented by ふんまつ at 2010-10-07 03:51 x
わぁ美しい写真がいっぱい(*゚▽゚)

まぁ確かに…こんな素敵な場所にいたら帰国した時にテンションは下がりそうですね…!

しかしドブwwwドブには見えんと思いますwwwwww
もしドブに見えても、きっとすぐに慣れます(えー)

それになんて贅沢なお悩み!!
せっかく綺麗な海にいるんだからストレス溜めてちゃ勿体無いですよ!
いつまで逃亡してるのか分かりませんが、ドブの事は忘れてマッタリしてください(笑)
Commented by りょー at 2010-10-07 04:29 x
この時間に更新って事は時差結構あるのかな(´Д`)
海の色むっちゃ綺麗ですねww行ってみたいですwww
Commented by 楠田敏之 at 2010-10-07 05:12 x
ご無沙汰しています!楠田敏之です!(覚えてますか~?)

昨日難波さんから様子を伺い、さっそくやってきました!
お元気そうで、本当に本当に嬉しいです!
またお逢いできる日を楽しみにしています!
素敵なご旅行を♪
Commented by 野苺トモ at 2010-10-07 05:41 x
おはようございます(>ω<*)

早朝から美しいプロポーション(´Д`*)はぁはぁ
パンフレットのワンシーンみたいです(*´ェ`*)ポッ

確かにすごく綺麗な海ですもん(*´-`)(´-`*)ネ
鳥さんがいるのがすごい(・д・*)

でも、日常の小さな事を幸せだと感じられるトモちんが、
自宅前の海をドブなんて思う事はきっとないと思います(ъ'∀`*)♪♪
実際すごく綺麗なんやし(o´艸`)ムププ

それか、1回道頓堀を眺めてから帰宅するとか(笑)
Commented by at 2010-10-07 09:20 x
めっちゃ目が覚める写真ばかりや……

はっ! 外でGAINAX電波聴きながら観てるよ。

視界も聴覚もアベノ?的効果により塞がれた訳です。

事故ったら…はい!自己責任ですね 笑

ではでは、海外お楽しみを!!
Commented by はりねずみ at 2010-10-07 09:34 x
そこまで言っちゃいますか(笑)
でも、確かに日本の海とは全然違いますね(◎o◎)

それより何すか、その素敵な後ろ姿は!!!
CDのジャッケットかと思いましたよ。
Commented at 2010-10-07 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりん at 2010-10-07 13:10 x
モルティブの海は綺麗ですね~
自宅前の海も綺麗に見えましたけど
それ以上に素敵な所なんですね


白い砂浜に透き通った海・・・それだけで癒されます


ふと思ったのですがTOPの写真変わりました?アングル等は一緒なんですが勘違いだったらI'm sorry


モルティブで思っいきりフィーリングしてきて下さい(⌒‐⌒)
Commented by アレク at 2010-10-07 13:25 x
キレイな海で素敵ですね(≧∇≦)

トモさんの後ろポーズもワイルドで(●´∀`●)

日本の海もまた素敵なはずですよ♪
Commented at 2010-10-07 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2010-10-07 16:04 x
バックショットが美しいはずなのに何故か男前…笑
確かに海の質はまったく違うと思いますが、日本は日本の良さがあると思いますよ。
モルディブほんとにうらやましい!
Commented by 太郎王子 at 2010-10-07 17:11 x
モルティブの海綺麗すぎる!!!
海好きなんで、すんごく行ってみたくなりました☆
ストレスになりそぉなくらいなんだから、本物は本当に綺麗なんだろぉなぁ、、


日本には日本の海の良さがきっとあるはずですよ♪


トモちんの体のラインが綺麗すぎる!
後ろ姿がサーファーみたいでカッコイィ!!!
私より若い体ですなぁ~( ´∀`)ハハッ
Commented by 珈琲うまし at 2010-10-07 18:13 x
姉さんコンバンワ!!
やっぱり綺麗な海ですね~(^O^)/☆☆
確かにこんなに綺麗だと地元のが自信なくなっちゃいますよね(笑)
Commented by にしこう at 2010-10-07 18:28 x
ハワイ、グアム、モルディブ…。

海外の海って、どうしてこんなに綺麗なんでしょう。

そんな中でのトモにぃの後ろ姿…絵になりますなぁ(笑)
Commented by ゆう at 2010-10-07 18:50 x
めっちゃ綺麗ですね~!
トモちん自宅前の海も綺麗だから、きっと大丈夫ですよ!w

てかトモちん、美しすぎる!!
綺麗な海が似合ってます(*´ェ`*)
Commented by ゴッ サム子 at 2010-10-07 19:36 x
凄い!常夏のような写真の数々!
今年の夏は暑かったのでもう暑いのは嫌!とか思っていましたが肌寒い秋になってからこういう写真を見るとああ暖かいのっていいなと思いますね!
トモさんの家の前の海がドブなら道頓堀川はどうなんねんと!

後姿の写真、一瞬ビキニが見えなくてまさかの海パン一丁スタイルか!?とか思ったのは秘密!
Commented by aya at 2010-10-07 20:29 x
綺麗な写真ばかりですね
それにしても後ろ姿のラインが美しすぎて!! めちゃくちゃ絵になってますね

モルディブの海も綺麗ですが、トモちんの家の前の海も写真で見る限り綺麗ですよ! ドブだなんてきっと思いません
Commented by りな at 2010-10-07 21:36 x
はじめまして!
わートモさんのブログもう始まってたんだぁ(´;ω;`)
出遅れてショック…
トモさんの後ろ姿うつくしい(*´∀`*)
自宅の海もきっとキレイですよー☆
Commented by ちいたそ at 2010-10-07 22:46 x
うちもこの前
沖縄いったんだけど
大阪の海をリアルに
どぶだと思ったよ…><;

てかトモちん
スタイルよすぎ!!
かっこいい(*´Д`*)!!

いいなあ…(´ω`)!!
Commented at 2010-10-07 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通行人A子 at 2010-10-07 23:26 x
綺麗な海で良いなぁー!
モルティブってすごく素敵なところですね(*´∀`*)
でも、私はカナヅチで全然泳げないので、昔から海は「眺める」専門です(´;ω;`)
Commented by 倉花 at 2010-10-07 23:46 x
(。ゝェ・) うぅぅ・・・眩しい眩しい!!!
素敵美女に見惚れてしまいます(。・ω・。)

なやみごとになってしまうほど、
何遍眺めても飽きない美しさなのでしょうネ
そこが日本じゃなくてある意味安心です<陸の方のこと>
東京でナンパ地獄に遭ったこと、
某場所で読んだ時は心配しましたからー!
でも日本に帰ればハイジが待ってますネ<海の方のこと>
Commented by 紅蓮ヤカン at 2010-10-08 02:06 x
いやぁ、代償ですね。
ほら、等価交換ですよ等価交換。
まぁ、基本内海はあまり綺麗とは言い難いですけど(笑)
Commented by あやな at 2010-10-08 19:33 x
素敵な写真で眼の保養☆
その焼けまくった後姿だけで、私の胸はいっぱいです(笑)
私、てっきり帰国しているものかと、はやとちってました(恥)
本当に素敵なところですね~。
たとえ日本の海がドブに見えてしまっても、日本の海には日本の海の良いところがきっとあるはずです!
…特に思いつかないのが残念ですが(笑)
トモちんならきっと見つけられるはずですよ♪
今は綺麗な海を見て、日焼けしまくって、美味しい物食べまくって、モルディブを堪能してください(*^^*)
Commented by YUKA at 2010-10-10 01:08 x
紐??が見えなくて上半身マッパだと思ってしまった自分です(笑)
本当、海が凄く綺麗ですね~
モルディブ…遠いです…どの辺にあるのか分かりませんが(´・ω・`)
Commented by まりも at 2010-10-10 06:34 x
初めてコメントさせていただきます!

まず初めに生きててよかったです~(^oT)
ほんとにほんとに心配してました…うう…元気そうでよかったです、何気なくサエキさんのウィキみたら8月にラジオ出たって書いてあって意味が理解出来なくて4、5回見直しました笑
保育園からサエキさんが大好きでおジャ魔女とかもずっと見てたしビデオ撮ってました!
たまに見るんですけどその度に
「あーサエキさん元気かな」とか
「もうサエキさんの声きけないのかな」とか思ってちょっと泣いたりもしました笑
なので今回完全復帰ではありませんがサエキさんの声がまた聞けると思うと嬉しくて嬉しくて…遅くなりましたがブログ開設もおめでとうございます!