サエキトモ生存確認場。

海を離れて海へ。

海を離れて海へ。_b0204547_1174658.jpg

  だってぇ~

  なるべくぬくぬく生きるようにって
  医者に言われてるしぃ~
  
  まぁ 
  あったかいところで?
  ビール飲んだり昼寝したり?

  おもしろおかしく暮らせって担当医が。

  ほんで
  可能な限りきれいな海で
   魚と泳いだりって医院長も・・・


  ってゆうか教授がね

  ・・・財前教授が
   
  モルディブに行けって・・・




  病人を悪用すな!
海を離れて海へ。_b0204547_1540719.jpg


                   誰よりも健康的な小麦色やろが!!! 
by tomosaeki | 2010-10-01 22:49 | | Comments(43)
Commented by たちつてともちょ at 2010-10-01 23:06 x
うほ!いい色でヤンス!! ぬくぬくな海外療養というか海外旅行でヤンスね^^ お医者さんが言うのなら仕方ないっスw
Commented by 野苺トモ at 2010-10-01 23:18 x
この後ろ姿はトモちん??
休業前からは想像もつかないくらいきれいにこんがりです(*´-`)(´-`*)ネ

それにしても綺麗な海!!
こんなに綺麗な海でぷかぷか泳いだら気持ち良さそう(*´ェ`*)ポッ

お医者さんさんの言い付けをちゃんと守るなんて、
とっても優秀な患者さんですね(笑)
Commented by 倉花 at 2010-10-01 23:27 x
|o,,゚Д゚ )ノぬおおおモルディブ
吸い込まれるような美しい海
お医者様のおかげで(教授?)
素敵な写真を見れました・・・目の保養(≧ε≦o)鼻血ブッ!!
Commented by ゆっけ at 2010-10-01 23:30 x
モルディブうらやましい…!
憧れて早10年…未だパスポートすら持ってません。
そして何よりもえらい美しい小麦色の背中!
ごちそうさまでした。
Commented by Komugi at 2010-10-01 23:44 x
素敵な美女が…!!

モルディブですかー
海綺麗ですね!

かなり良いところと聞きます。
ぬくぬくとゆったりしてきてください(´∀`*)

おみやげ写真楽しみにしてますw
Commented by にしこう at 2010-10-02 00:00 x
財前教授………白い巨塔ですな(笑)

関西の某海から、モルディブの海たぁ…。

まぁ、自然溢れる光景で…(^_^;)

そしたら、土産は食い物で…(爆)
Commented by aya at 2010-10-02 00:47 x
モルディブですかー!
めちゃくちゃきれいな海ですね。そろそろ日本も寒くなってきましたし、暖かいところでゆっくりしてください。

いやー、それにしても本当に綺麗な小麦色ですね
Commented by はりねずみ at 2010-10-02 01:26 x
どこに行くのかとおもったら、モ.モ.モルディブですか!?
めっさキレイな海ですね。

それよりトモさん、素敵な後ろ姿じゃないっすか(◎o◎)
惚れてしまいそうです!!!
Commented by だんさ at 2010-10-02 01:32 x
トモちん、ブログ開設してたんですね!
さっき検索して気づいて、過去記事読んできました!

私がファンになった頃は、休業してから既に3年程経っていたので当時のラジオとか分からないですが、ガイナ電波のレギュラー出演が決まったようなので是非聴きたいです!

パチスロも出来ない年齢だしブルーレイも見れないので、レンタルとかで探してアベノ橋観てみたいです(^ω^)

トモちん、すごく健康的な小麦色ですねww
あと、海綺麗ですね^^

嬉しくて長い長いコメントになりました><
あ、死亡説は見たことありますが信じませんでしたよw
これからも頑張ってください!応援してます(o^∀^o)
Commented by 新鮮きゅうり男 at 2010-10-02 02:07 x
トモさんですか!?髪が!!
なんか土屋アンナさんみたいなイイ女なオーラが!
Commented by ながい かずまさ at 2010-10-02 02:22 x
トモちん、べっぴんさん!!!!
Commented by ありんこ at 2010-10-02 02:37 x
海も後姿もイイ感じですね!きれい。
どやったらその体型キープできるんや~
Commented by アレク at 2010-10-02 04:43 x
きれいな海&ボディがセクシー&肌が健康的で素敵です(≧▽≦)


と言うか写真集とか出たら買いそうなぐらいキレイ♪vvv

更に惚れてしまいました(●´∀`●)
Commented by ゆみりん at 2010-10-02 08:59 x
海より何より、トモちゃんがカッコよすぎるやんけーッ♪(≧∇≦)/

後でお土産話もよろしくお願いします♪
Commented by かりん at 2010-10-02 09:59 x
ホントに健康的な小麦色ですね~

モルティブいいですね。まだ行った事ないですぅ。すっごい澄んでて綺麗な所ですね

知らない内に海から海へと渡り歩いて(?)たんですね。次は何処へ行くのかしら・・・!?


お土産話待ってまぁ~す(^○^)
Commented by YUKA at 2010-10-02 16:03 x
海が…海が綺麗!
泳げないので海が苦手な私ですが、行きたいな~と思いました(^ω^)

そして綺麗な小麦色の肌(笑)
トモちんがそんなに肌出してるとこ見たことがない…!
ドキドキしますね(∩∀`*)
Commented at 2010-10-02 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 珈琲うまし at 2010-10-02 17:25 x
wwww

ていうか、海すごく綺麗ですねo(^-^)o☆
うらやましいです。
私も行ってみたい!!
Commented by at 2010-10-02 17:59 x
ぇ…サエキさん!?
前からの写メも見たかったですね~笑

それにしても海が綺麗です
羨ましい限り
Commented by あやな at 2010-10-02 18:47 x
お帰りなさーい♪
財前教授が行けとおっしゃったなら、行くしかないですよね(笑)
海、すっごい綺麗ですね!!
お肌も、こんがり小麦色で健康的ですね!
斜め後ろからのアングルにちょっとドキドキ…!
素敵すぎです☆
Commented by ゆう at 2010-10-02 22:06 x
モルディブ・・いいですねー∩^ω^∩
すっごくきれいです!

てかそれよりもトモちん、きれいすぎです!
健康的な小麦色で、髪もめっちゃのびてて
女子のトモちんも、美しいですね(*´ェ`*)
Commented by 倉花 at 2010-10-02 22:07 x
ハイジと海、夕焼けと海、モルディブの海
もう、トモさんと海、完全にイコールされましたー!
海と自然のパワーたくさんチャージですね。
写真からたくさん伝わってきます。
一番初めにラジオで、海にいますと知った時、何で海?と疑問に
思いましたが、トモさんはジムで泳ぐことが好きでしたよね。
他の理由もあるでしょうが、これに気が付いた時納得しました。
イルカになって手紙が入った瓶届けるよ。
前にコメントした例のビキニ姿、
セクシーな美女を見れて念願叶ったので・・・トモさん!
(*'∇')ノサンオイルor日焼け止めは私に塗らせて下さい!
ご希望があればエステもしまーす!!!笑。(*´▽`*)
Commented at 2010-10-02 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2010-10-03 00:26 x
また、遠い所に…
てか、財前教授て(笑)
まぁ、トモ姉が元気なら、なんでもええですが(笑)
Commented by そして、伝説へ at 2010-10-03 00:32 x
お久しぶりです!
ガイ伝聴きました。ついに復活ですか!
無茶せんで下さい!
芸人やないんですから、体張らんでええんですよ!!
Commented by 通行人A子 at 2010-10-03 00:33 x
わ~お!!綺麗な海でびっくりです!羨ましい~。

そして、サエキさん…!
な ん て 美 人 な ん で す か !
私をお嫁にしてください…じゃなくて、もう私のお嫁に来てください!って感じです(*´Д`*)

そして、先程ガイナ電波聞きましたー。
ラジオで改めて、サエキさんのレギュラー化決定を聞くと嬉しくて胸がドキドキしました!
これからも楽しみにしています(´∀`*)ノシ
Commented by ユウ at 2010-10-03 00:40 x
ガイナ電波、聴きましたw

楽しみにしてますが無理はしないでくださいね。
Commented by ゆず at 2010-10-03 10:25 x
トモさん素敵ぃっ☆
ガイナ電波聞けなかったよ~(泣)
Commented by K at 2010-10-03 13:55 x
アベ商ラジオが終わってからとまっていた本当の俺が復活しました!!!!
お帰りなさい
Commented by ふんまつ at 2010-10-03 14:30 x
何度もトモちんの画像見に来てて、やっと落ち着いてコメント出来ます(*´ェ`)

キレイにこんがり焼けてますね!!
宮里藍似の私よりも健康的!!

ぬくぬく過ごしてさらに黒くなって帰ってくるの期待してます!
Commented at 2010-10-03 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガンジー at 2010-10-03 19:48 x
もるてぃぶ!?どこだかわからないけど凄い南国チック(笑)
とりあえず療養中(?)とは思えないほどの小麦色の肌!
惚れ直しました
Commented by gm at 2010-10-03 20:52 x
誰や!???????
Commented by 呪いのぷちこ at 2010-10-04 02:23 x
海綺麗ですねぇv一度は行って見たいです
いい感じにこんがり焼けてますね、帰ってきたら目立ちますな
お土産待ってますwww
Commented by PA at 2010-10-04 12:43 x
海外逃亡とか、あんまりおふざけが過ぎると財前教授の総攻撃が来ますよ?陸海空から。
秋めいた東京は、少し肌寒いす。
Commented by アキラ at 2010-10-04 20:26 x
これはどこのいいオンナですか?



え、サエキトモ・・・? えっ?
Commented by さくこ at 2010-10-04 20:31 x
トモちんがきれいな女性になってる。。。。

え?うそでしょ?
Commented at 2010-10-04 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちいたそ at 2010-10-06 15:20 x
イケメンなトモちんは
どこだあああ(`;ω;´)!!

キレイなお姉さんな
トモちんも好きだけど!!

海いいなあ(*´ω`*)
Commented at 2010-10-06 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっく at 2010-10-06 23:03 x
海めっちゃ綺麗だ!!!!うらやましいです(*´w`*)
私より健康的な肌してますわv
Commented by ぎんた at 2010-10-07 00:35 x
そんな生き方素敵ですね~!

海もすごく綺麗ですけどトモちんもすごく綺麗です(*´∇`)

写真がもう絵になってますよ…!
Commented by at 2011-07-04 00:56 x
確かに…良い色してますね♪www