サエキトモ生存確認場。

 今日のごはん。

 
b0204547_180513.jpg


                                 足りんわ!
   
  
  
                                 てゆーか食えるか!                      
       

                  ちなみに沈黙の間、本当に本当に少人数の親しい人間以外、
                  私にかかわる色んな人の中でも消息不明にしていたのですが・・・
                 
                  今年に入りたくさんの人達と再会しました。中学高校、大学、劇団、バイト・・・
  
                  そんな知りあいの中にまで流れていたサエキトモ死亡説。
                  「どんだけ心配したと思っとんじゃ!」と怒られたり泣かれたりもしました。
  
                  ごめんな、心配かけたな。  ありがとな・・・

                  そんな中、中学の担任は勝手に私の事をこう噂していたという。
                  「あいつは芸能界で金稼いで海外でシ○ブになってるらしい」

                  なるか!

by tomosaeki | 2010-09-14 19:21 | 海生活 | Comments(30)
Commented by にしこう at 2010-09-14 19:30 x
………金魚?(^^;)

ってか、食えるのか?(^^;)
Commented by 野苺トモ at 2010-09-14 20:08 x
海で採れたもの…?
自給自足ですか!?(笑)

うちの晩御飯は夏野菜カレーでした(‐ω‐*)


ってか爪が可愛い(*´ェ`*)ポッ
シンプルやけど、ストーンが存在感があってめっちゃ素敵です(*´-`)(´-`*)ネ
Commented by ブルーム at 2010-09-14 20:33 x
から揚げにしたら食えますよ!
多分・・・


Commented by にしこう at 2010-09-14 20:36 x
しかし、死亡説だけでなく、海外説まで波及するかね(^^;)
Commented at 2010-09-14 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アレク at 2010-09-14 21:00 x
魚小さっΣ(°□°;)ww

天ぷらかすり身にすれば何とか食べれるような・・・(笑)

ネイル可愛いですね♪(*^o^*)
Commented by 倉花 at 2010-09-14 21:15 x
トモさん・・・!!
釣りを?釣りをするんですか?
虫怖がりなイメージがあったので・・・Σ(*・д・ノ)ノ?!?!

少しトモさん似の女優がドラマで
魚を釣って一言目が「バカヤロウ」 
このシーンがとても強烈で、
今回のブログの写真を見てフラッシュバックしました。笑。

山本麻里安さんや福井裕佳梨さんも喜んでいましたね(*´▽`*)
キッカケとなった!?パチスロ出演秘話にも感動しましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。ウルウル
Commented by 音無 at 2010-09-14 21:16 x
絶対足りないwww

にしてもリングがすごい私好みなんですが<●><●>カッ!
Commented at 2010-09-14 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2010-09-14 21:42 x
じゃあ、そいつは育てて大きくしてから食べましょう♪
少々お時間かかりますが(笑)
Commented by masa at 2010-09-14 21:47 x
今日知ったので(遅いよ!)こっちにコメ!

生きてたか、サエキさん!
猫みたいにひっそりとどこかで逝ってたかと思ったじゃねーかよ・・・
あんまり心配させんなよ・・・

無事で良かった・・・
ゆっくりまったり楽しんで生きてくれや!
そんで、また俺らの前に出られるようになったら、そん時はまた
姐さんの笑顔見せてくれや!

ほんなら、また来るで!
Commented by ゆみりん at 2010-09-14 22:02 x
あらまぁ!大きいっ!!
私ならお腹いっぱいだー(^-^;)

私の周りでも、トモちゃんはご結婚されて、海外ででもゆったりしてるんじゃ…?って話にまでなってましたよっ;
だ、だからっ!消息はハッキリさせておかないと、色んな素敵な(!?)お話が出来ちゃうんですよッ(>_<)/
Commented by かりん at 2010-09-14 22:11 x
トモちんのお声を5年半振りに聞けて胸がドキドキしながらラジオ拝聴してました。

以前と変わらず元気そうで何よりです


トモちんが休業してから私もラジオから離れてしまって、久しぶりにアベ商を聞いてて懐かしくなって検索掛けたら「ラジオ出演!?」嬉しくて②

それからガイナックス聞いてますよぉ


それから私も猫大好きなのでハイジ?も見れてHAPPY~

ちょくちょく拝見にきますね

それでは。
Commented by あやな at 2010-09-14 22:34 x
ネイルとリング素敵ですね!
トモちんお洒落さんだから、とっても憧れます☆

わー美味しそうなお魚ですねー(´∀`)
手のひらサイズで、お腹もいっぱいですねー(´∀`)
…今度瓶にオカズ入れて海に流しますね(笑)
Commented at 2010-09-14 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2010-09-14 23:18 x
その魚をエサにして、大きい魚を釣るとか!!!

何にせよ、この後魚がどうなったか気になります(笑)
こんな量じゃスリムなトモちんがまた細くなるううう(;`皿´)
Commented by ゆず at 2010-09-14 23:19 x
心配しましたぁ~、元気そうで何より~♪

またぜひ素敵な声をお聞かせください!!
Commented by 通行人A子 at 2010-09-14 23:33 x
わ~い!ブログが更新されてるっ!!すっごく嬉しいです(*´∀`*)!!

でも、ブログの更新の方もあまり無理をなさらず、サエキさんのペースで進んで行って下さいね(*゚▽゚)

それにしても、お魚がとれるということは、やっぱり綺麗な海なんですね。
今年一度も海を生で見てないので、すごく羨ましいです(*´ω`*)!!

これから夏が終わり、秋や冬が訪れて段々と寒くなると思いますが、どうかお体にお気を付けて元気でいてくださいね( ・ω・)!!
Commented by at 2010-09-15 00:57 x
これは育てたらお腹いっぱいになれるかも?
なんか徐々にブログからも元気感を感じられて何よりです
ツッコミ最高w
Commented by もじゃ at 2010-09-15 02:35 x
めっちゃおなかいっぱいになりそうですねぇvv笑


ネイル!
ともちんが ネイル!
女子ですねv女子を楽しんでますねvv

あ。あわよくばともちんの顔が見たいですww
Commented by aya at 2010-09-15 03:00 x
これはまた素敵なごちそう

やっぱり消息不明だと色々な説が出てきちゃいますね
でもなんか、周りの方々いい人が多そうで何よりです

それにしても手だけでわかるおしゃれ度!
かっこかわいく綺麗ですねー。
トモちんみたいに年齢を重ねていきたいなー。憧れます
Commented by てっく at 2010-09-15 08:24 x
ネイル可愛いですー!
そんなささいなトモちん情報ですら
とても嬉しい今日この頃です(´v`)
Commented by いおり at 2010-09-15 10:57 x
トモ姉えええ≧(´▽`)≦指輪、キレイです!
さかな、美味しそうです(笑)
みなさん心配しましたね・・・帰ってくださってホント感謝しています!これからも、ずっとずっとみんなと一緒にいってください(*´∇`*)
Commented at 2010-09-15 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 緑のコート at 2010-09-15 21:22 x

ちっさいですなー

リリースですよ!!笑


トモ姉と金朋さんの絡みが早くみたい・・・・笑

誰か金朋さんに連絡とってあげてっ!!!
Commented by ゆづき at 2010-09-15 23:58 x
まず、トモちんのネイルにビックリしました!
綺麗です。素敵です。
トモちんみたいに女子力上げれるように私も頑張ってみます。

でも、トモちんの声を脳内再生しながら記事を読んでいると今までの空白期間が嘘のようです。
次はどんなネタを仕込んでくれるのかな~♪
Commented by めそ at 2010-09-16 14:18 x
毎回きれいな写真ですね。
海に行きたくなります。

それくらいの魚だと、私なら生で丸ごと食べてしまいそう笑
Commented at 2010-09-16 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-17 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2010-09-25 17:43 x
美味しそう・・?
きっと食べれますよ笑

爪可愛いですね!
昔のトモちんと変わらずおしゃれです∩^ω^∩