サエキトモ生存確認場。

一時帰宅中

外呑み続きの野菜不足にビタミン補給。小松菜にんじん春菊リンゴみかん檸檬バナナ、蓋しまらんお( ゚д゚)

# by tomosaeki | 2014-10-19 15:40 | | Trackback | Comments(1)

本番まであと1週間!

稽古にソバトモに稽古。3日連続で同じ店に呑みに行くってゆう。笑
今回は寺内貫太郎メンバーけっこう揃ってます!年齢層高いです。笑
3日間このお店の皆勤賞はサエキ、肥後さん、ナオさん。笑
そりゃもう店長も色々わかってらしてwよくしてくれるわあ〜!

# by tomosaeki | 2014-10-17 12:09 | 酔いどれ | Trackback | Comments(2)

ニコ生ソバトモ★ご視聴ありがとうございました!


パジャマパーティーだよって言ってもわざわざ買わんでええからな、お金使わんでええよって、言ったのに我が愛しきケッケメンバー達ときたら…
どんだけ皆ドンキとかロフトとかw
あ、私5着買うてる…

皆様、是非とも朗読劇観に来て下さい。あと一週間!
ケッケ一同、本番まで気を引き締めて挑んでまいります!

朗読劇スペシャルと題して、久々のソバトモを3回放送させていただきました。
皆様ご視聴ありがとうございました!
次は劇場でお会いしましょう。お待ちしております!

# by tomosaeki | 2014-10-16 00:42 | 活動 | Trackback | Comments(2)

昨晩

上2枚は店。下2枚はその後、新宿駅。「その後」は、…安定のブレブレ。

# by tomosaeki | 2014-10-15 06:32 | 酔いどれ | Trackback | Comments(4)

ニコニコ生放送ソバトモは15日19時から

あれ?普通に新幹線乗れてる!ダイヤに乱れすらナシ。混んでもない。
台風、つーか晴れとる。東京フツーに行けてまう。
でも!ソバトモは15日です!
東京行けちゃうけどw15日に変更したままです!今日14日じゃないよ明日だよ!
ニコニコ生放送「ソバトモ」朗読劇スペシャル

15日水曜日19時から!

…つーか14日の稽古、台風で何時に着くか、そもそも着くのも無理かも!でもでも頑張って駆けつけるからー!って騒いで、役者や後輩スタッフ皆から気をつけてとか頑張って来てねとか言われてて、14日当日は新幹線運休やダイヤ乱れまくりの中2時間ホームで待った挙句なんとか乗れた新幹線が静岡あたりで4、5時間止まって、大雨でびしょ濡れになりながらどうにか稽古場に駆けつけて、皆に「トモさんッ!」よく来れたね大変だったねってタオルとか熱いシチューとか差し出されながら全員の優しさを受け身体の震えもおさまってきた頃、安堵のあまり泣き出す後輩とかいたりして、そんな中すくっと立ち上がったサエキトモはこう言うのだった。「皆・・・稽古しよう。」「トモさん!」「サエキ…!」皆泣いていた。一丸となったメンバー達はこの10月末の朗読劇に向けてさらなる飛躍を誓い、手を取り合った。ふと窓に目をやると明るい太陽の光が差し込んでいた。そう、台風19号は過ぎ去ったのだ。誰かが歌い出す。うむ、歌声は木村亜紀子にさせよう。やがて輪になったメンバー達の希望に満ちた歌声が重なり合い、
ってここまで出来上がってた計画が丸潰れや。

# by tomosaeki | 2014-10-14 13:30 | 戯言 | Trackback | Comments(5)

台風

異例!大阪JR全線が4時半に止まる!
昨日からこれ決まってたんやけど、こんなん初めて!

4時半くらいの環状線が最終やってー!夕方4時半、最終電車。この違和感!
事前に運休決めたのはJRも初めての事らしい。


こちらは雨風すごくなってます!皆も気をつけてね。

# by tomosaeki | 2014-10-13 16:29 | Trackback | Comments(4)

今日もせんせい

本日の講師は松濤アクターズギムナジウム大阪校。レッスン終わりの帰り際、飛べ!という私の指示に、道だというのに見よこの全力飛び!w
こちらは養成所なので年齢も様々。なので、だいたいレッスン後はカンパ〜イ!
さあ、ここにも未来のスターはいるのか!?
今日は台風が接近してるから、7時半には解散。健全!


# by tomosaeki | 2014-10-12 22:59 | 活動 | Trackback | Comments(6)

台風のため日時変更します!

ニコニコ生放送サエキトモの「ソバトモ」〜朗読劇スペシャル第3回
15日水曜日に変更です!

時間はいつも通り19時から!みんな変更ゴメンね!
だから14はもう仕事してバイトして!残業申し出て!飲み会に合コン映画にデート、君は自由だ!

その代わり15日の夜を私にください。



・・・。

ちがうの何もかも天のせいなの!天を責めて天を!
これは「てんとう虫」(-_-)
# by tomosaeki | 2014-10-11 21:48 | 活動 | Trackback | Comments(4)

たどり着けないかも?!

サエキトモのソバトモ~改~朗読劇スペシャル第3回!
10月14日(火)19時~20時ニコニコ生放送!
※台風によりどうなるかは未定。


∑(゚Д゚)

※台風によりどうなるかは未定

((;゚Д゚)))))

ウワアアアアアアー!

。.゜・(ノД`)・゜・。

# by tomosaeki | 2014-10-11 09:05 | Trackback | Comments(2)

せんせい


本日の神戸電子専門学校の授業終了〜。さあ!未来のスター★はいますでしょうか?!
# by tomosaeki | 2014-10-10 17:04 | 活動 | Trackback | Comments(2)

昨日の月

ダイエーマーク月から始まった皆既日食。ちょっとずつ欠けてダイエーダイエー連呼!
いつもと反対の三日月、赤い月、…月月月!
…月撮ってたんだけど最後には野良猫撮るのに夢中。真っ暗で猫写ってにゃい。(; ̄ェ ̄)
# by tomosaeki | 2014-10-09 21:19 | ××の日 | Trackback | Comments(4)

仙台名物ずんだ餅

美味しいよねずんだ餅!お土産にもらったよずんだ餅!大好きずんだ餅!ずんだずんだずんだ好きぃー!
ずんだ餅の話してんのにずんだ餅のピンぼけ加減ハンパねーな畜生。
# by tomosaeki | 2014-10-08 17:08 | | Trackback | Comments(6)

次回予告

ニコ生ソバトモ10月14日(火)
朗読劇直前スペシャル!19時から生配信!予定空けるか予定ブッチして見てね!
まさかの放送中に取れた私のしっぽ…↑まだ付いてた頃の写真…(T_T)
次は何着ようかな。ってゆーか誰呼ぼうかな。ってゆーより何飲もうかな。キヒヒ⊂((・x・))⊃
# by tomosaeki | 2014-10-06 18:35 | 活動 | Trackback | Comments(8)

台風前に

朝市で野菜たんまり買いこんで引きこもりますぞ。
これ全部でピクルス作る。うん、作った。だんだん海が荒れてきたなりよ。台風で何かあったらこの瓶持って避難するんだー!
どうかどうか無事何も起こりませぬように!(>_<)
# by tomosaeki | 2014-10-05 18:00 | 海生活 | Trackback | Comments(4)

ばいびー東京

新幹線の車窓から。今日の夕焼け素晴らしすぎ!台風前の穏やか空…か?皆も台風気ーつけてや。



# by tomosaeki | 2014-10-04 19:17 | Trackback | Comments(3)

ニコ生終了!

ソバトモ観てくれた皆さんありがとう!題して「先輩のいないソバトモ。誰にも怒られへんし〜何してもいいし〜まったりしよーぜソバトモ。」
途中まさかのラジオに切り変わったり!?インプロチームとの電話中継したり色々ありました!笑
いかがでしたか?次回のソバトモはまた10月中、朗読劇本番までにやりまーす!


# by tomosaeki | 2014-10-04 07:11 | 活動 | Trackback | Comments(5)

稽古後


メンバーいっぱいすぎて皆と座れず(>_<)カウンターで呑む。大室佳奈、渡邉佳美、カラ揚げ大王の肥後マコト。
この後何でもオモロなりすぎて何度写真撮ってもこんなんw


# by tomosaeki | 2014-10-03 00:11 | 酔いどれ | Trackback | Comments(2)

稽古へ。

早朝から新幹線に乗って向かっておるよー!明日は19時からニコ生ソバトモですよ各自色々早退しなさいよ?
ところで車内でCoffee買ったらchocolateサーヴィスでついてキタータヨ!びつくりYO!やるねジェイノァール!(JR
# by tomosaeki | 2014-10-02 09:45 | 移動 | Trackback | Comments(2)

< 前のページ

次のページ >